ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

薬が減りました

2012年09月11日 | 
今日は病院の日でした。
薬が減りました。お尻を上げて、だいぶ普通に歩けるようになったムム。
軽くすんだみたいだねーと先生から言われました。良かったよぉ。
次の病院は、一週間後。

ムム自身も元気になってきました。

応援してくれてるお友達…ありがとう。励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-09-11 18:22:38
こんばんは。
ムムちゃん良かったですね。
早めの診察で大事に至らなくて
本当に良かった!!
一週間後はもっとよくなってますね。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2012-09-12 00:00:44
erimiさん、こんばんはっ!
よかったね~!!
ホントに良かったよ
今年中には走れるくらいに元気になるよっ
それにしてもムムちゃんのお目目は
本当に大きいね!
コハチの倍はあるな
ちなみにコハチに「ムムちゃん」の話をすると
すっごく反応するんだよ
返信する
Unknown (chie*)
2012-09-12 16:47:32
erimiさんこんにちは^^
ムムちゃんお薬が減って良かったね^^
軽く済んで本当に良かった^^

早く元気いっぱいお散歩できるといいね^^
応援してるよ^^

今日は、また暑さでバテるほどの暑さでした。
erimiさんのところはどうですか?
体調に気をつけてね^^
返信する
Unknown (りくママ)
2012-09-13 21:17:49
ムっちゃん♪だいじょぶか?
クリッとお目めに
力が出てきたかな(* ̄∇ ̄*)♪
もうすぐあの元気なムムちゃんに
戻りそうだね!
お姉ちゃんだもんね♪
いいこいいこーーー♪
返信する