ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

ダウン

2012年09月18日 | 
ついにダウンしてしまいました。
子供たちの風邪がうつったようです。
昨日は、いとこが来ることになっていたので子供たちはパパが実家へ連れていきました。
おかげで、私は家でひたすら寝ることができました。
みんなに会えないのが残念だったけど…。

ムムは、パパに連れられ用を足しに散歩。
様子を聞くと、前の様にスタスタ歩かないし、用を足したらすぐ帰りたがるそうです。
家では、頑張って前の様に歩いています。
無理しなくていいよー。

パパがお散歩の用意をし始めるとわかるのか、大騒ぎ。
行く気持ち、元気はあるんだよねっ。


コメントありがとうございます。励みになります。
お返事は、ご訪問させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*)
2012-09-18 10:33:25
erimiさんお体だいじょうぶですか?
しんどい時にコメントありがとう。

ムムちゃん、ムリしてるのかな。
こんな可愛いお顔を見てると余計かわいそうになるね。

お子さんたちは、もう元気になれましたか?
パパさん優しい^^
erimiさんゆっくりできて良かったね^^
お大事にしてくださいね^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-18 15:47:28
こんにちは♪
あらら…大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
ムムちゃんものんびりゆっくり
無理しないようにね^^
返信する
Unknown (りくママ)
2012-09-18 20:26:15
蒸し暑いかと思えば
急に涼しくなったりね。
エアコン切り忘れちゃうの。
子供ちゃんの風邪を
いってに引き受けたのね!
さすがママちゃん♪
はやくなおれ~(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。