ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

軽井沢旅行♪その4★

2008年10月27日 | 
旧軽井沢を歩きました。

モカソフトを食べようと思うのですがナゼかいつも寒い日ばかり。
軽井沢に何回か来ていますが一回も食べていませんっ


いつも混んでいるパン屋さんを覗いてみることに。
ムムは入れない為私だけ行きました。朝の食パンを買おうと思ったのですがすごい人で…やめてしまいました


どうやら、ムムが歩き疲れたみたいでカバンに入れろとねだってジャンプしっぱなしだったみたいです
その姿を見て周りの人がみーんな笑っていたそうです

色々見ていたら、あっという間にお昼。
歩き疲れたし、食べに行こうということになりました


ここからちょっと離れた所にあるので歩くよー


前にも来たことがあるのですが「Three Dog bakery」


カルボナーラとプレーンワッフル。
ムムには、ワンコミルク


私達が食べ終わってから、あげました。
パパに待てをくらっています


まだぁぁ上目づかいっっ


隣のお店で、ワンコお友達にお土産を買って帰ろう

この後、旧軽井沢の方に戻ってお土産を買って家路へ
途中、横川サービスエリアで横川の釜めしを買いました。
野菜も売っていて、里芋と下仁田ねぎを買いました。

昨日、里芋のにっころがしを作って、ねぎはお味噌汁に入れました。
美味しい~

楽しい旅行はあっという間に終わってしまいました

ムム楽しかったね。また行こうね
今年中に、あと一回旅行できたらいいな
そんな私のワガママをムムパパに言ったらムムパパもそう思っていたみたい
願いが叶うといいなー

とっても楽しい旅行でした


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-10-27 20:01:11
erimiさん、こんばんは
軽井沢旅行記、まとめて拝見しました
うちも夏に毎年軽井沢に行っていましたが
今年は予約がとれず断念しました
もうすっかり秋色の軽井沢は寒いのかしら?
軽井沢はワンコにも優しい街だし
それにオシャレなお店も多いから楽しいですよね
ムムちゃん、パパとママと旅行に行けて良かったね
また旅行に連れて言ってくれるパパさん、優しいわ~
返信する
Unknown (りくママ)
2008-10-27 21:21:05
まぁーすごぃ~
盛りだくさんの内容ですね
いいなぁームムちゃぁーん
りっくぅは軽井沢行ったことないのですよーん
PET-SPAさんどうでしたぁ?
キレイになったね
軽井沢の街ではさぞかしモテモテだったでしょう
パパに抱っこの小さいムムちゃん
やっぱりラブリィ~
返信する
Unknown (tantan)
2008-10-28 13:10:36
いいな旅行に行ってたのね
もう軽井沢は紅葉してるのね~
食事も全部おいしそ
私も旅行したいな。そろそろ温泉なんか
行くのにいい季節だよね
ムムちゃんもどれも楽しそうに
写ってるね
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-10-28 14:21:10
チーちゃんさんこんにちは。

軽井沢の記事をまとめて見てくださってありがとうございました。
軽井沢、寒かったですよ。宿の周りはもう紅葉が終わりとのことでした。旧軽井沢を歩いていた時も結構寒かったです。
たくさんお店があって楽しいですよね。うちは夏に軽井沢へ行ったことがないんです。
年内にあと一回どこかへ旅行したいと願う私です(笑)行けたらいいなーと思います。
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-10-28 14:23:59
りくママさんこんにちは。

久々に盛りだくさんの記事でした(笑)
PET-SPAさんいいですねー。毛が柔らかくふさふさで♪うちの近くにないんですよねー。りっくんやアロハちゃんリロちゃんが羨ましいですよー。

パパがでっかいから、ムムが小さいく見えてるだけだったりして(笑)
返信する
tantanさんへ (erimi)
2008-10-28 14:26:21
tantanさんこんにちは。

軽井沢行ってきたよー。といっても結構突然決めたのよ。仕事休みにしてもらって金土と行ってきたの。
宿の食事、美味しかったよー♪
温泉いいよねー。年内にあと一回旅行できたらと思ってるよ。もうしばらくできなくなるからね(泣)
ムムもかなり疲れたみたいだけど楽しかったみたいで良かったよ。
返信する