ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

撮ってみました

2008年02月29日 | 
社長からパクってきた(笑)カメラでムムを撮ってみました。
なんだか使い方が良くわからなくて…。今までのカメラでは無かったシーンモードというのがあってペットを選ぶと名前と生年月日を入力できたり。
写真を撮るのが下手で…あんまり綺麗に撮れませんでした。





ぐーたらムムです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-03-01 10:13:59
erimiさん、こんにちは
新しいデジカメって機能がたくさんついているんですね
私は機会音痴だから使いこなせないだろうなぁ
ムムちゃん可愛く撮れてますよ
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-03-01 12:21:11
チーちゃんさんコメントありがとうございます。
新しいデジカメ少しずつ使ってます(笑)
ただムムを撮ったり、バイクで出かけたら景色を撮ったりしようと思いますがっ。
写真を綺麗に撮れる様になりたいなー。
ハルです♪ (ハル)
2008-03-01 14:28:51
erimiさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(´-`)
わおー社長さんからカメラゲットしてきたんですね(笑)
デジカメって難しいですよね~… そうそう、シーンモード
わたしが使っているのにも付いているんですが、何をどう
使い分ければいいのか全く分からなくて… パソコンに
落としてみると、思っていた色彩と全然違ってがっかりしたり…
皆さんどうやって綺麗に撮っているんでしょうかね~
いつかは一眼レフとかも欲しいんですけど、今のカメラでも
上手に撮れないのに、そんなの持っても宝の持ち腐れに
なっちゃいますよね(笑)えへへ
ハルさんへ (erimi)
2008-03-01 22:09:07
ハルさんコメントありがとうございます。
カメラ、難しいですよね。ペットのシーンモードより普通に写した方が綺麗かなあ。と思ったり。確かにパソコンに落としたらブレてたとかがっかりすることあります。ハルさんは、写真上手ですよーっ。
私こそ、このカメラでさえ宝の持ち腐れです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。