ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

新しいデジカメ

2008年02月28日 | 
社長が買った、今、あゆが宣伝してるデジカメ。
箱に入ったまま開けようともせず置いてあったので、ムムを撮るから貸してくれ(しかも今日持って帰りたい)と言ってみた。あっさり、「すぐ撮れる様にしてきて」と(笑)開けてもいないんだから、充電もしていない(笑)
家に帰って充電して、ムムやら色々撮ってみようっ。1010画素だって・・・。

ムムの写真を撮って、会社のPCに入れて壁紙にしたりスクリーンセーバーにしています。出入り口近くに席のある私の机はお客さんから丸見え。ムムを見たお客さん(殆どオジサン)は、「飼ってるわんちゃん?かわいいねー」と言ってくれ、それから色々話が盛り上がったりします(笑)





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-02-28 14:39:55
こんちにわ~ッ
ムムちゃんとパパさん、かなりラブラブですね
こりゃ~恋人同士がいちゃつく光景を
見てるみたいでしたよ
あとデジカメ1010万画素ってすごいね
ヤッパ綺麗ですか
そのままそのデジカメ貰っちゃっても
気が付かないかもよウシシシシ
ちなみにワタシの会社PCも壁紙コハチにしてます。
Unknown (チーちゃん)
2008-02-28 17:25:31
erimiさん、こんにちは
社長さん、いいカメラを買ったんですね
使っていないようなのでerimiさん頂いちゃったらどうですか?
ムムちゃんの写真をいっぱい撮ったら
是非UPしてくださいね~
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-02-28 19:00:52
いいなぁ~新しいデジカメ
1010画素それは凄い…
私もLUMIXだけど600だもんなぁ~
発売当時はそれでも凄いと思ったのに
どんどん新しいの出ちゃうよね
携帯もそうだし…
903TV発売してすぐ高いお金出して買ったのに
今じゃ905シリーズだよ
愚痴っぽくなっちゃったねごめんね

↓のムムchan可愛いパイナップルもう少しでお口に入りそうだったのにね。
うちのパパsanもやるよぉ
男の人ってワンコにイタズラするの好きなのかしら???
Unknown (ハチぞう)
2008-02-28 22:22:33
ムムちゃんとパパさん超ラブリンチョじゃないですか~
もう妬けちゃうなぁ
でもギュ~ってする気持ちわかるなぁ
あとデジカメ1010万画素っすかぁ
すっげ~やっぱ画像キレイ
ついていけない。。。 (annge)
2008-02-28 22:57:53
本当にデジカメってドンドン進化していきますよね~
うちのは500万画素で結構キレイ!って思っていたけど、昨年妹が1210万画素とか買ってきて倍じゃんってビックリ。

やっぱり綺麗に撮れるのかな?
お風呂に入れてキレイキレイにして待っているので、うちの子も写して下さ~い(笑)
Unknown (でーみ)
2008-02-29 10:13:30
これ・・たぶん・・うちのと同じだ・・・たぶん・・・「あゆ」だし(^^ゞ
デジカメ機種多すぎて訳ワカメという事で
宣伝キャラで選んだ我が家のデジカメはたぶん・・コレです。
フィギャースケート好きな奥さん娘さんの選択肢はいまならコレじゃないはず(笑)
ちなみに我が家のデジタルビデオはヨン様です(爆)

でもいいな~
社長うちにもデジタルチューナー付き大型液晶テレビ買ってくれないかな~?リモコンの電池入れといてあげるから(^∇^)
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-02-29 21:27:15
ハチぞうさんコメントありがとうございます。
ラブラブでしょー。もう見慣れましたけど(笑)
デジカメ、貰う勢いです(笑)ほんと、気づかないかも。写真撮るの下手だから変わらないかもしれなーい。がんばってみます。
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-02-29 21:29:27
チーちゃんさんコメントありがとうございます。
デジカメ、貰う勢いです。写真撮るのが下手なので綺麗に撮れるかわかりませんが、せっかくなので(笑)新しいデジカメを使わせていただこうと思います(笑)
fumiさんへ (erimi)
2008-02-29 21:34:00
fumiさんコメントありがとうございます。
私も1010万画素驚きました。うちはFinePixの600万画素を使っているんですよー。どんどんすごいのが出てきますよね。ほんと、携帯もそうですよねー。きりがないですね。
パイナップル、一個まるごとは食べられなかったみたいですがすこし貰えたようです。私達、イタズラ大好きです(笑)ムムは、何をされてもめげません(笑)
anngeさんへ (erimi)
2008-02-29 21:36:46
anngeさんコメントありがとうございます。
妹さん、1210万画素ですか??すごーい。やっぱ綺麗ですか?
私、写真撮るの下手なので、綺麗に撮れるかわかりませんがせっかくなのでブログの写真に新しいカメラを使わせてもらおうと思っています。アン君も撮りますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。