ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

★1周年★

2008年10月28日 | 
今日で早いもので、ブログを始めて一年が経ちました。

ブログを始めてから、それまで考えられなかったブログを通しての沢山のお友達ができました。

実際にお会いすることもでき、沢山のワンコのお友達に会えてムムも良い経験をすることができました。

ブログを書いている途中、こんなので面白いかな・・・辞めてしまおうかな・・・と思ったこともありました。
ですが、皆さんのコメントを読んでとても励みになりこれまで続ける事ができました。
日記や記録をつけることが苦手な私ですが、続けてこれたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました。

とっても良い方達にめぐり会えて私もムムもとっても幸せです。

こんなブログですが、ムムとの楽しい毎日を載せて行きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お友達になった皆さんにお会いできたらいいなーと思います。



これからも、あたしとママ、パパをよろしくお願いしましゅ。



お友達みんなに会いたいでしゅ
ワンコ慣れしてもらって、ワンワンを直せたらいいなと思います。





忘れないであたしに会いにきてね。待ってましゅ。


これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-10-28 16:08:24
erimiさんこんにちは
ブログ1周年おめでとう
早かったですか?
これからもカワイイムムちゃんを
たーくさん見たいので続けてくださいね
軽井沢旅行も満喫できたようでよかったです
私はまだ宿が決まらず苦戦中
予定だけに終わったらどうしよう
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-10-28 18:54:36
erimiさん、こんばんは
ブログ開設1周年おめでとうございます
いつも可愛いムムちゃんに会えるのが楽しみです
そして…5月にはerimiさんにもお会いできたし
私もブログを始めてからお友達もたくさん増えて
皆さんのコメントが楽しみな毎日です
これからも仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-10-28 22:02:23
erimiさん、こんばんはッ!
ブログ1周年おめでとう
勝手なイメージだけど、erimiさんはもっと長くブログしてる感じがするッ
erimiさんとムムちゃんと出会って、まだ1年経ってないんだぁ…前からお友達って感じがしちゃいます
これからもカワイイムムちゃんの日記楽しみにしてます。
軽井沢行ったんですね!
羨ましいなぁ
ムムちゃんは、初のひげ剃りで若返ったかな
かわいいバンダナも着けてもらって、益々キュートよ
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-10-29 12:09:05
erimiさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ブログ開設1周年、おめでとうございます(≧∇≦)去年の今頃
だったんですね、erimiさんがブログを開いたのってvvv
時間が過ぎるのってあっという間だわっ(o^-^o) ウフッ
初めてerimiさんにブログへ遊びに来ていただいた時はまだ
ブログは持っていらっしゃらなかったんですね♪ずっと
ムムちゃんのお写真を見たいと思ってたので、開設されたと
聞いた時はすごく嬉しかったのを覚えてますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログを通じて、erimiさんとムムちゃんに会えて、わたしは
本当に幸せです。これからもずーーっとお友達でいてください♪
erimiさん、ムムちゃん大好きーっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
返信する
Unknown (りくママ)
2008-10-29 12:47:40
まぁこちらこそですわ
erimiさんやムムパパ
そして、ムムちゃんとお知り合いになれて
ラッキーです
きょーはかわいいカメラ目線のムムちゃんがいっぱいで
嬉しいですよん
キレイな足だわよ~ムム姫
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-10-29 16:09:34
ちこさんこんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

ブログを始めてから一年ですが、気がついたら一年経ってたって感じです。
ちこさんとちょろくんとも知り合う事ができて嬉しいです。そして、お会いできたらと思います。
こんな私達ですが、よろしくお願いします♪

来月の旅行、どこに行くのですか?予定だけで終わらないように頑張って宿見つけてくださいねー。楽しみですね♪
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-10-29 16:12:37
チーちゃんさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

5月には、チーちゃんさんアロハちゃんリロちゃんにお会いできて、お友達になっていただいて本当に嬉しいです。
こんな私達ですが、宜しくお願いします♪
ほんと、皆さんからいただくコメントが励みになっています♪
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-10-29 16:16:33
ハチぞうさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ほんとだっ、ハチぞうさんとお友達になってから一年経ってないんだっっ。初めて駅で会った時から普通に喋ってましたよね(笑)確かに前からお友達だったみたい♪
こんな私達ですがこれからも宜しくお願いします♪ハチぞうさんとお友達になれて嬉しいです♪
返信する
ハルさんへ (erimi)
2008-10-29 16:21:42
ハルさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

「ムム」の名前がきっかけでハルさんと知り合ってうちのムムを見てもらいたくてブログを始めて一年。初めて実際にお会いしたお友達もハルさんでした。ハルさんとお友達になれて本当に良かったです♪ブログを始めたきっかけもハルさんだわ。ありがとう。
こんな私達ですが、これからもずーっと宜しくお願いします♪
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-10-29 16:25:40
りくママさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ブログを始めて1年。りくママさんとりっくんとお友達になれて本当に嬉しいです。りくママさんのブログではいつもいろいろとお勉強させていただいています。
こんな私達ですが、これからも宜しくお願いします♪
一周年のブログの写真はあえてカメラ目線の写真ばっかり撮って載せました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。