ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

クッキー♪ガム♪おせんべい♪お菓子大好き♪な犬

2008年04月29日 | 
中学校からの親友tantanさんから、出産祝いのお返しが届きました。ありがとう
ピーターラビットの缶に入ったクッキー。それを狙っているムム
缶を開けたのがまずかった
美味しいクッキーのにおいをかぎつけてダッシュしてきました

私が缶を持ってわざと逃げたら、追ってくる



開けませーん

暇そうにうろうろうろうろ

ガムをあげておきました





片手で持って上手だねえ



ムムは南部せんべいの周りのひだひだ部分??を食べるのが好きらしい。
しかも食べるのが上手って、感心してる場合ではありません。
あまり、あげないでください
この前、ムムパパがあげたのです…
この写真も、ムムパパが撮影。

お菓子大好きだね~。

あまりあげすぎないようにしないとっっ


ムムパパが、「ぎっくり首」??の為、出かけられませんっっ

ムムのヒートの事もあり旅行の予約とかしてなくて良かったねと言っていました
私はちょこちょこ予定が入っているので遊びます
ゴールデンウィークの最後の方は良くなってるかなー。
バイクで少し遠出をしようか。という計画があったのですが行けるでしょうか。

良くなれよぉぉ



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊ですね (青い鳥)
2008-04-29 20:27:44
食べ物に目のないムムちゃん、笑えます。
きゅうりも好きなんですよね~、ウケました
ひょっとしてベジタリアン?・・・なわけないですね。

連休中のバイクでのお出かけは今のところお預けなんですか。混んでいる時は近場でまったりに限ります!それにしても11連休なんて社会復帰できなくなりそう・・・なわけないですね。

それでは楽しい休日を~
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-04-29 21:51:53
erimiサン、こんばんわッ!
GWはerimiサン、ハードスケジュールですねぇ
横浜の次に新宿って
営業マンみたいになってる
コムサデカフェのケーキ美味ちぃですよねッ
見てたら、あれもこれも食べたいッて思っちゃって、
決めるじゃなかった
あとワタシも南部せんべいの端っこ好き
ムムちゃんと食べモノの趣味が合うかもッ

ムムパパさん、首大丈夫???
マジで辛いんですy
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-04-29 21:57:17
erimiさん、こんばんわッ!
コメントが…消えた
もしかして2度コメント出してたらゴメン

ムムパパさん、首大丈夫ですか
ワタシも過去に、家で腹筋してたら首を痛めてしまい
まさに「ぎっくり首」になったことがあるので
その辛さ、すっげ~わかります
とにかく動かさないのが1番いいらしいので、
安静にして早く治して、ツーリングに行けるといいですね

erimiサン、GWはハードスケジュールですねぇ
飲み過ぎ注意ですよッ
返信する
しぶ~い (tantan)
2008-04-30 14:44:20
南部せいべいまでムムちゃん食べるのね/hamster_1/}
しかもヒダヒダの部分がお気に入りだなんて
しぶいわそういえばバイトの
店にも南部せんべい売ってたよね
店長元気かね?
内祝い大変大変遅くなりました
幼稚園もようやく一日保育が始まり私の時間が
できてきたところ(ニマニマ)
返信する
青い鳥さんへ (erimi)
2008-05-02 20:28:48
青い鳥さんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
ムムは食べ物に目がなくて、困りものですよー。何でも食べますっっ。

連休も半ばを過ぎましたね。今のところバイクでのお出かけは未定ですが…。近場でうろうろしてそうです(笑)
前は連休の後の仕事は会社に行くのが嫌で嫌でしょうがありませんでしたが(笑)今の仕事は何も思わないです(笑)あははっ。
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-05-02 20:34:41
ハチぞうさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
営業マンerimiです(笑)
コムサカフェ、かーなーり!迷いました。ダメですよねーあんなに種類があったら!!あれもこれも…。ダメダメ!!
ハチぞうさんも南部せんべいの端っこ好きですか?美味しいですよね♪

ハチぞうさん、首痛めた事あるんですね!しかも腹筋してて(笑)すごく辛いらしいですね。動かないのが一番みたいですけど…痛い痛いと言いながら仕事行ってますよ。
ご心配ありがとうございます。バイクで出かけられるか…まだ未定ですよぉ。

私、ゴールデンウィークは1回しか飲んでないので大丈夫ですっっ。今度飲みにでも(笑)
返信する
tantanさんへ (erimi)
2008-05-02 20:37:22
tantanさんこんばんは。返事遅くなってごめんなさいっ。
そうそうっ南部せんべい、バイトの店にあったよねーっっ。会った時、また店長に電話してみよっか。

幼稚園ある平日、遊びに行くから♪

ムムの渋いけど、長女ちゃんも好きな食べ物結構渋いよね(笑)
返信する