ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

天使の羽

2008年04月29日 | 
昨日、横浜のanngeさんのお友達のアクセサリー屋さんで買った天使の羽のペンダントです



anngeさん、どうですかー?載せましたよーっっ(恥)お先に買ってしまいまして





さっきのガムのかみかみ続きでーす






あっという間に噛み終わっちゃったね

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2008-04-29 23:16:36
こんばんは♪
素敵~
とっても素敵なペンダントですね

そしてそして、erimiさんのお肌が綺麗すぎ~
若いっていいな~
なんて思った自分が、凄くおばさんに思えちゃいました
実際、おばさんなんですけどね

ムムちゃん、ガム美味しそうに食べてるね~
うちも、アッという間に食べちゃうよ~
返信する
Unknown (annge)
2008-04-29 23:20:20
うん、やっぱり可愛い

私も明日は絶対にカード忘れないように!
買いに行って来ますよ

そしたらおソロですね

また違うの買っちゃったりして(笑)
返信する
Unknown (りくママ)
2008-04-29 23:51:39
ほぉ~かわいいペンダント
わたしネックレスを付けると
赤くなっちまうので
こういうの憧れ~o( *^ 0 ^)o
ムムチャンガムに誤魔化されちゃうのね^^
でも歯は女の命よ~イイコx2
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-04-30 00:43:37
こんばんは~♪
素敵なペンダント!
いいなぁ♪
ムムちゃんもガム好きなのねっ!
みっきぃも大好きよ~
返信する
Unknown (ちこ)
2008-04-30 10:02:07
わぁ~erimiさん肌が
ツルツルで真っ白ですね
ペンダントよりそっちのほうに
目が行ってしまいますよ
キレイです
いいなー若いって
ムムパパさん、ぎっくり首は
良くなってきましたか?
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-04-30 10:12:57
erimiさん、こんにちは
とってもステキなペンダントだわ
若くてキレイなerimiさんにピッタリです
よく似合ってます
若いっていいなぁ~
返信する
Unknown (でーみ)
2008-04-30 15:00:52
うぉ!いきなりerimiさんのアップですね(^^ゞ
そして終わりはムムちゃんのアップか。
次はerimiさんの顔アップでお願いします!!
もちろんガム噛みながら(笑)
返信する
アンジュママさんへ (erimi)
2008-05-02 20:49:07
アンジュママさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
私は、若くないのですが…。
天使の羽が素敵で思わず買ってしまいました(笑)
肌が綺麗なんで嬉しいです。ありがとうございます(泣)

3姫ちゃんもガム食べるの早いですか?ひたすら噛んで噛んで…あっという間になくなります。
返信する
anngeさんへ (erimi)
2008-05-02 20:51:21
anngeさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
お店連れてってくださってありがとうございました。すみませんっ先に買っちゃってっ。
天使の羽にして良かったでーす。

でも他にも素敵なのありました…。ピアス欲しかったっっ。

天使の羽買いましたか?違うの買いましたっっ??
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-05-02 20:55:00
りくママさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
ペンダント付けると赤くなってしまうのですか?私は、シルバーがダメなんですよ。ピアスもペンダントも。このペンダントは、かぶれないチタンとステンレスなので大丈夫だと言われました。

歯は女の命(笑)芸能人は…を思い出してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。