ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

かわいがってください♪

2008年04月29日 | 
アタシ、「しゅていにゅ」でしゅ。




ムムパパにダンボールに入れられましたっっ

かわいがってやってください(笑)大変ですが

ムムのお世話は、ムムパパと私じゃないとムリかもねっ


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annge)
2008-04-29 15:49:21
拾いに行って良いですか?
私スパルタですけど。。。(笑)
返信する
Unknown (ちこ)
2008-04-29 17:09:00
これはこれは
カワイイ『しゅていにゅ』ちゃんですね
よいしょっと(←ダンボールを持ち上げる声)
いや、待てよ
こんなにカワイイワンコちゃんが
『しゅていにゅ』なハズありませんよね
やっぱり連れて帰ったりしませんよ
パパとママが悲しむもん
ねームムちゃん
返信する
anngeさんへ (erimi)
2008-05-02 20:21:21
anngeさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
拾ってくださるんですか??大変ですよぉぉ。
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-05-02 20:24:05
ちこさんこんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
しゅていにゅ、拾ってくださいますか(笑)大変ですよー。拾った事後悔しちゃうかもっ。

ちこさん、すごく優しい…。
ムムは「しゅていにゅ」にしませんっっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。