Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

グアム日記~ 初ご飯☆

2008-03-05 10:17:26 | プライベート
 水曜日の夜限定でチャモロビレッジで開かれているナイトマーケットの屋台のお弁当を夜ご飯に。ご飯とサラダにおかず3品選んで7ドルとお買い得。えりこは顔に食い意地張ってるのが出ていたのかおばちゃんがチキン美味しいから食べなさい、っておまけしてくれて4品になってました。

 わぁい、ありがと♪

この串焼きのポークとチキンが本当にYUMMY!
春雨も美味しかった。

 入れ物のふたにはスマイル君の模様もついててちょーかわいいの。

後ろのミニ遊園地では子供がキャッキャ言いながら乗り物に乗ってます。良い場所だ。

 その後は露店でお買い物。髪の毛につけるお花とかアクセサリーとかパレオとか南国なものが売られてて見てるだけでもうきうきに。海外に来ると値切るのが特技になるえりこはここでも実力を発揮しました。えっへっへ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (モッチー)
2008-03-05 10:28:57
えりりん、おはよっ!屋台の料理めっちゃ美味しそう♪えりりんの満面の笑み見たらサービスしちゃうってo(^-^)o今、掛川向かってまつ。お茶畑でひと仕事。春だね~!のほほんなりほよww
返信する
Unknown (ヌルハチ)
2008-03-05 11:54:04
旅先で味わう土地の食べ物はいつもワクワクがありますね。チャモロはまだ食べた事がないのですが、とても美味しそうです。
お土産屋は全くスルーだけど、地元の人が普通に買い物する市場ってなんか大好きです。
返信する
日本人に (KAZOO)
2008-03-05 12:14:41
合う味付け多いよね~

うまそ
返信する
Unknown (七海)
2008-03-05 19:38:00
もっちー☆お茶畑かぁ、いいねぇ日も長くなったしね。おばちゃんには感謝感激雨あられ

ヌルハチさん☆そこでしか出来ない事食べられないものに魅力を感じますココナツミルクで調理されたお魚も美味しかったです。

KAZOOさん☆ボリュームたっぷりで完食するのが大変なのでKAZOOさん1人貸して欲しかったです
返信する
腹減った~!! (なべごん)
2008-03-05 22:16:39
美味しそう~特に串に刺さった鳥?のやつが
パレオも絵里ちゃんに似合うねぇ~
海外だけ?値切るのは
返信する
ほーぉ (JA)
2008-03-06 00:49:15
なんか,東南アジアの料理みたいな感じですね。どうもグアムはアメリカってイメージなんですが…。ナイトマーケットの屋台っていいなあ。
返信する
Unknown (七海)
2008-03-06 17:52:50
なべごんさん☆そうなの、この串にささってるのがもぅすごく美味しくて感激してたんだよ。うふふ、日本でも値切りたいけどねぇ。スーパーとかで値切ってたらやだよね

JAさん☆アメリカンな料理もアジアンもなんでもあるのがグアムです。老若男女ダイジョウブだから今度親も連行します屋台美味しかったですヨ。
返信する

コメントを投稿