Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

グアム日記~ ナイトマーケット☆

2008-03-05 10:28:57 | プライベート
 えりこの後ろのテントでお惣菜が売られてます。

焼かれたポークやチキンが多いかな。あとはシーフード。カキとかもあったけどここであたると次の日から遊べなくなっちゃうからしっかり火を通されたものを選んどきます。なぜかたこ焼きもあったよ。ハッタイみたいな焼きそばちっくな麺類とかお祭り♪お祭り♪

 ちなみに髪の毛につけているお花は露店で1ドルでゲットしたもの。安~い!
日本ぢゃあありえない価格だよね。こういうハワイアンなピンとかへたすると1000円位するもん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ古都の都からHOTなコメントdelivery!! (アウトリガー)
2008-03-05 11:50:59
やっべ‥
その画像‥ツボ!!
レベル高いス!!
かわい過ぎますわ!!

ジャケの件 頑張ってみます。

実はこういう携帯とかPCとかピコピコやる系に疎いんスよ‥汗
返信する
Unknown (七海)
2008-03-05 19:34:19
アウトリガーさん☆京都弁っていいですね。そんなゆって頂いて恐縮です。不細工むき出しだけど背景載せたいので貼り付けたので嬉しい限りです。私も携帯やPC実は解ってません
返信する
言葉のdelivery!! (アウトリガー)
2008-03-05 21:28:16
七海サン☆
すんません‥ジャケなんですけどぉ~‥
やっぱ、よ~わかりません。 諦めて下さい 笑

京都弁イイですか?
『ほな いっぺん来ておくれやす~』

こんなん今どき若い子は言いませんよ‥でもうちの婆~ちゃんは平気で使こてたな!あと舞妓サンも!!
てか舞妓サンも真っ白な顔してチャーヂャーとか乗ったらエエのにね!!

祇園のママさんかて着物でBENZとかBMWばっかり‥
ヨーロッパて(汗)
普通すぎるスね(泣)
アバランチとか普通に乗ってはったらcoolやのに!とか思うわけです。はい!!笑

普通に自分の意見を書いてしまいました。 ゴメン‥ちゃい
返信する
へぇ~!! (なべごん)
2008-03-05 22:09:22
確かに海外で生ものはやめておいたほうが水でも危険な時があるしね
花も10個位買えちゃうね大量にお買い上げ
返信する
Unknown (七海)
2008-03-06 17:57:49
アウトリガーさん☆無理ゆってごめんなさい。気持ちだけで充分嬉しいです。想像しときます。おばあちゃま素敵ですね。BENTSにBMWかぁ。。。着物でだと迫力ありますね。でもクラシックカーとか運転していたら又それも美しいですよね。うん、私もそうおもいます

なべごんさん☆生水もねぇ、バリとかだと歯磨きもペットボトルの水でするよね。お花は感激していくつかゲットしようとしたらOLのしげみちゃんに止められました
返信する

コメントを投稿