Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

エンツォ買おうかH2にするか迷います

2010-12-14 18:11:24 | プライベート
実車は1億2000万… 画像はチャ武さんのお手伝いをした時にもてぎでお会いしたエンツォさんです。高値の花です。
そんなエンツォさんがトイザらスにいました☆

エンジン音やら4種類の音が出るH2と迷う所です。 音は何にも出ないのにハマーよか高いのはフェラーリのブランドだからでしょうか。


試乗しながら考えていたら5才位の男の子が『その車かーしぃーてっ♪』ってやってきたので「やっぱフェラーリは良いよねっ」とかちょっと語りました。
どうしようねぇ、セナっち☆

ギアが動くハマーも楽しそうだし、悩みます。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま☆あ)
2010-12-15 03:09:08
見た目フェラーリさまの
ほうがかっこいいよね
でもはまーのほうがでかいから
目をひくんじゃないの?

オイラが子供ならハマーかな?
返信する
Unknown (七海)
2010-12-15 20:21:58
ま☆あさん☆エンツォの顔と後ろ姿が好きなのですが音で選ぶとハマーかしら
返信する
あらぁ~♪♪♪ (なべごん)
2010-12-16 00:18:15
お安いわぁ~
ハマー&フェラーリは見かけなかったなぁ~
ハムスターは発見したけど
違うの選んでよかったなり~
返信する
Unknown (七海)
2010-12-16 21:15:30
なべごんさん☆ ハムスター可愛いよね ズーズーなんとかは癒されるねん
返信する

コメントを投稿