Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

献血終了、行ってきまーす

2010-12-10 18:57:46 | プライベート
石垣島で良い栄養いっぱい吸収したので採るなら今だと思い、成分献血してきました。

私の血液成分はこれから冷凍された後、抗がん剤等で血小板等が不足した患者さんの身体にダイレクトに届くんだそうです。

さてこれからレースクイーン女子会に行って来ます☆うふふ

画像は関係無くてごめんなさい。ヤマザキのシューロールケーキさんとの2ショットです。良ちゃんの紹介でもう何年もお付き合いしてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪♪♪ (なべごん)
2010-12-10 22:40:03
めっちゃレースクイーン女子会が気になるんだけど
べっぴんさん勢揃い~
参加したいなり~
返信する
いいなレースクイーン女子会 (ビートル)
2010-12-11 07:54:46
いいなレースクイーンの女子会。もし参加出来たら撮影のオンパレードだよ。
類は友を呼びましから。
ビートルは献血却下されるんですよ。
出来る人羨ましいです。
返信する
Unknown (七海)
2010-12-11 22:24:21
なべごんさん☆ なべごんさんもレースクイーンデビューして是非 なべりんって呼んでぇ


ビートルさん☆私も全血はNGで成分もたまに却下ですが沢山栄養採って血を濃くすると大丈夫です女子会うふふ
返信する

コメントを投稿