Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

いい女だったー!

2006-09-09 00:52:24 | お仕事
 今日はお仕事の打ち合わせで千羽かよこさんと一緒にご飯してきました。

いーだろ~。

 物凄いナイスバディだったよ。

い~だろ~。

 顔も画像見てわかるとおり美人だし話すとかわいらしい方でかなりメロメロにされました。

 きれいだったよ~♪一緒にいて幸せになりました♪同じ事務所で私はラッキー!

えっへっへ♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (KAZOO)
2006-09-09 01:31:23
綺麗な方ですね!

やっぱり並ぶと黒いですねぇ
それでも (うめ)
2006-09-09 03:07:03
やっぱり、オレは、えりちゃん派!
Unknown (七海 絵里子 )
2006-09-09 08:49:17
KAZOOさん☆でしょー美人で優しくてうっとりしちゃいましたヨ。黒いせいか最近『両親のどちらかは外国の方ですか?』とか「沖縄出身でしょー!」とか初対面の方によくゆわれます・・・



うめちゃん☆ありがとんでもねぇ、生かよこさんを見たら感動もんだよ~♪女のえりこでも鼻血出そうだったもん♪
あっは~! (モッチー)
2006-09-09 10:23:06
いぃ女だった~!て、えりちゃんオトコになってるじゃん。笑。おっと、これは禁句だった。。ふたりともすっごい美人しゃんでしゅ☆彡いつまで黒い予\定なの~?爆。
誕生日おめでとう!! (なべごん)
2006-09-09 13:14:10
千羽かよこさんって綺麗ですね!!

せくすぃ~な写真集もだされてますよね。

絵里子さんが惚れるのもわかります(笑)

なんと、今日は婆ちゃんの100歳の誕生日なんです。まだまだ、凄い元気なので長寿日本一!いや、世界一!!いつまでも、元気でいてほしいです。

これから、みんなでお祝いしに行って来ます。
Unknown (七海 絵里子 )
2006-09-09 17:51:52
もっちー☆ばれたかぁイケメンになりたいけど中身はおやじなえりこです。いつまで黒いんだろう?メラニン色素達と相談するね



なべごんさん☆おばあちま100歳のお誕生日おめでとうございます世界一、いや太陽系一を目指して頑張ってください。100歳って素晴らしいですね。なんだか私もうれしいですかよこさんはSEXYな写真集もDVDも出してます♪見たいです♪
Unknown (JA)
2006-09-09 22:16:32
千羽かよこさんって,ミスユニバース日本大会準優勝なんですね。七海さんも負けないくらいきれいなのですごい。
Unknown (七海 )
2006-09-10 19:56:10
そうなんですよめちゃめちゃキレイでした。いえいえ負けてますってゆうか比べられるレベルぢゃありません
そういやぁぁ (しもん)
2006-09-13 09:58:02
かよこちゃんって・お華の師範?で、お茶も出来て、着付けも出来ると聞いてます。

人当たりも良く、性格もヨサゲ!



でもね撮るなら絵里子ちゃんだな d(^-^)
Unknown (七海 絵里子)
2006-09-13 11:58:38
華道も茶道も着付けも出来ると思います。才色兼備なんですね優しい物腰で女の子のファンも多いんだよ♪いやぁ、撮るならかよこさんでしょ

コメントを投稿