Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

パット無しでこの谷間!

2008-03-04 22:51:46 | お仕事
見て、この谷間。ラ・ブラ・パリすごい!

パット無しだよ~。

昨日はこのラブラのTVショッピングの収録だったの。

薄くて軽いのに深~い谷間があらしっかり☆背中開いたドレスになんかにもいいね。考えたのが女の人だけあって肌になるべく負担の無いように改良されてるんだよ~。付け心地も谷間も高さもありがとう、って言いたくなっちゃう。

 女子の皆さん、オススメだぁよ。男子の皆さんは彼女へのプレゼントにも、気が向いたら自分で付けてもいいし、エリコメンド!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は… (STI)
2008-03-04 23:23:31
凄いよね!
男性、女性用の下着。
色々な下着が出て来て。
男からすると、目のやり所に困るんだよね。
返信する
はぁ~い! (モッチー)
2008-03-04 23:42:43
付けてみまつww

えりりん、胸が成長したのかと思ったよ。
しかし、ペットボトルぶらさげちゃう粘着力はスゴイな☆見たカンジ、ずり落ちそうな心配あるもんね。ドキッ。
返信する
Unknown (七海)
2008-03-05 00:02:41
STIさん☆機能性も見た目も日進月歩ですよねラブラは服に響かないからブラが透けないという点でもナイスです。

もっちー☆見掛け倒しでごめんなさい。でもねすごいでしょ~。びっくりしたよもっちーも着けて見てね
返信する
From:075 Area (アウトリガー)
2008-03-05 01:54:42
ここのブログにコッチから画像載せる事はできないんですか?自分が持ってるCDジャケにワゴニア写ってるんで貼りたかったんですけど‥

あと七海サンはジャネット好きて言うてはりましたよね?
ジャネット主演のポエティック ジャスティスて映画見はりました?
まだでしたら是非!!
ナイス谷間!!!!!!!!
返信する
Unknown (七海)
2008-03-05 10:02:00
アウトリガーさん☆ワゴニアがCDジャケットにそれは見たいデス。私のHPのeriko773.com のphotobbsから画像は貼り付けられますのでもしよかったら宜しくお願いします。

ポエスティック~TSUTAYAに昔借りに行って無くって、そのままになっていました。NATTIN~の方は見たのですが。もう一度探してみますね
返信する
だっちゅうの♪ (なべごん)
2008-03-05 22:28:15
何処の放送局でやるんだろう?
これから、TVショッピングチェックしなきゃ
でも、なぜに髪型はサザエさん
返信する
知り合いの女の子に… (JA)
2008-03-06 00:43:15
知り合いの女の子にプレゼントしたい…はり倒されるかも…
返信する
Unknown (七海)
2008-03-06 17:48:41
なべごんさん☆どこで流れるんだろう聞いてなかったぁ。わかったらカキコするね。なぜか収録数秒前に突然あの髪型にする事になったんだよん

JAさん☆いえいえ、すごく使えるものなので喜ばれると思いますよ私もゲットします。
返信する

コメントを投稿