Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

美女の日 午後☆

2009-10-29 13:28:48 | プライベート
はるばる池田りかさんも来てくれました☆遠い所にすみません。

りかさんに抱っこされて息子は興奮して号泣してました。あんな美女にねぇ。良かったねぇ。幸せな男です。まりりん、りかさんといい女たてつづけで生後2日目にしてほんとラッキーボーイです。

お祝いと、モデル長いだけあって控え室にあると嬉しいもの→雑誌と新鮮な果物(ラ・フランス)も持参して来てくれました。ナタリーのお家でもラ・フランス出てきたし、美女=ラ・フランス→季節のフルーツ→酵素採ると美につながるとゆう事ですね。

ガールズトークして楽しい時間を過ごせました。

雑誌も外の世界がわかってありがたいです。病院にごむぞうり履いて来て、私のブーツ履いて帰ったりりぽんと共にナウなヤングになれる様に研究します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ (モッチー)
2009-10-29 13:55:30
エリスケ、ちょっとやそっとの美女じゃ動じない男子になるなぁ(笑) りかさんみたいに抱っこしたいじょ~p(^-^)q りりぽん、まだビーサン履いてるの?(爆)
返信する
わぁお (ともなり)
2009-10-29 16:45:22
池田りかさん!
お久しぶりなりぃーー。

えりちゃん、息子さんは大物になるぞぃ!

綺麗な女性に抱っこされて、将来はイケメンでモテモテだろうね~笑
返信する
嬉し泣き~♪♪♪ (なべごん)
2009-10-30 21:44:25
いいなぁ~エリスケ

えりちんの病室だけ美女率、高いんですけど~

病院の人も驚くさぁ~
返信する
池田りか→いけだりか? (影武者)
2011-03-04 00:07:59
池田りか→いけだりか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A0%E3%82%8A%E3%81%8B
返信する

コメントを投稿