Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

Happy friday☆

2008-03-12 14:12:06 | プライベート
 百花りんと「帰ってきたヨ♪ミーティング」して来たよ。百花りんお気に入りのテラスのある素敵なお店でソファにもたれかかってガールズトークのHappy Hour♪

ニュージーランドでの短期留学で想像以上の英語漬けヘヴィ版を体感してきた百花りんはまた更に輝きがパワーアップしてて一緒にいるえりこも幸せな気分になっちゃった。前向きに努力したり頑張ったりしている人ってオーラに出るね。

 でね、驚いた事にデートの前の日に交通事故に遭っていたの!自転車ごと車に轢かれて、愛車のチャリが再起不能になる位だから本人は絶対痛いはずなのに運転手さんが良い人だったから人身ではなく物損でいいですよ~って事にしてしまったんだそう。おまわりさんにはほんとにそれでいいのかと念を押されたって、そりゃそうだよね。

 どこまで良い人なんだ。でも生きていて良かった。

にこやかにワインとか飲んでるから一応大丈夫なのかな?
痛みがちょっとでも多くなったら病院行くんだよ絶対。



 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (STI)
2008-03-12 15:11:49
事故は気を付けようね!
車は歩行者と相手の車が止まると思わず、一時停止してから、歩行者の時は車が止まってくれると思わずに!
初心忘れずに!
返信する
天使のような☆彡 (モッチー)
2008-03-12 17:48:35
何日かして痛みが出たらどうするん。人がいいのもほどがあるよ!なんて言うのが間違ってるような、優しいもかちだよね(^O^)
返信する
Unknown (ヌルハチ)
2008-03-12 20:32:58
絵里ちゃんが百花りんを大事に想う様子が伝わって来ます。
それにしても、交通事故は気になります。百花りん、無事だった様ですが、チャリ全損と聞けばやっぱり心配になります。
返信する
Unknown (七海)
2008-03-12 22:14:01
STIさん☆ね、歩行者や自転車の存在に気をつけて運転しなきゃだよね。初心大事

もっちー☆そぅなの天使なの。生きててくれて良かった

ヌルハチさん☆彼女がいなくなったらあたし生きていけません無事で何より。
返信する
ビックリした (なべごん)
2008-03-12 22:29:18
百花りんのブログ見た時はビックリした
チャリチャリに車が乗り上げる位の事故なのに
アザになって脚がちょっと痛いのに本当に大丈夫なのかな

百花りん、こんなに素敵なお店知ってるなんて流石~
部屋でくつろいでるみたい
チェックチェックでも、使う時があるかな
返信する
げんき★げんき (もかりん♪)
2008-03-13 16:44:20
えりり~ん楽しかったね
そして心配させちゃってごめんちゃいぃ
でもワインやらかせる位元気だから
だいじょぶなりほよ~

そして心温かい皆様ありがとうございます
元気だから心配しないでね~

えりりん残していけませんから~
返信する
Unknown (七海)
2008-03-14 10:26:03
なべごんさん☆そうだよね、間違えなく痛いよね。心配だよ。お店はゆったりできてガールズトーク盛り上がって素敵な場所だったよ

百花りん☆楽しかったねぇお家帰ってからもポニーと羊君見ては幸せ感じてるよでも痛くなったらすぎ病院ね
返信する

コメントを投稿