Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

グアム日記~ 巨大アイスケーキ☆

2008-03-11 20:51:19 | プライベート
 ローカルの人が買ってるのを横目で見てたコールドストーンのデコレーションアイスケーキ☆

 比べるものが無いから画像だと解りにくいけどでかいの。やっぱりアメリカ産は食べ物も雑貨も車もおっきいんだなぁ。大陸だから?人が大きい人も多くいるから?家族も多いから?大は小を兼ねる?

 ケーキが大きいのは良い事だ☆

これで25ドルなんてまぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロリ♪♪ (なべごん)
2008-03-11 21:41:14
もちろん、全種類お買い上げ
絵里ちゃんは一日一個ペロリだったりしてぇ~
ケーキ食べたくなってきた
返信する
完食♪ (モッチー)
2008-03-12 12:38:44
えりりん、ゆかちん、もかち、りりちゃんの四天王が揃えば完食しそうな感触。。爆。
返信する
Unknown (七海)
2008-03-12 14:04:03
なべごんさん☆うん、1日1個ならよゆぅ春はケーキの季節だよね

もっちー☆所要時間15分位かな。4人ぢゃたりないかも
返信する

コメントを投稿