Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

期間限定☆じゃがりこチーズペッパー

2008-03-12 22:08:26 | プライベート
 あまりのおいしさに止まらなくなっちゃって誰にもあげずに完食してしまった今だけ味のじゃがりこさん。

んみゃー
考えた人は偉い!

 レギュラーになればいいのに。

 今日は花粉症に耐えきれずに耳鼻科に行って鼻にお薬染み込ませた脱脂綿を突っ込まれ、苦しくて思いっ切り吸い込んだらなんと!どっか行っちゃったの~

 んがふがんがふがゆってたら先生が喉の奥に発見してピンセットで無事救出。

喉と鼻のつながりを痛感したよ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~! (クミ)
2008-03-12 22:29:54
今日、仕事帰りにゲットしようと思ってたけど、すっかり忘れてきちゃったぁ~。

明日こそは、ゲットしなくては…。
返信する
食べてみよう♪♪ (なべごん)
2008-03-12 22:37:34
脱脂綿、食べちゃったのかと
うぅ~ん痛そう
暖かくなって嬉しいけど花粉症は大変だ
返信する
本当に… (STI)
2008-03-12 23:09:45
止まらなくなるよね。
ほどほどにしとかないとね。
花粉症は大変だね。
お大事に!
返信する
Unknown (七海)
2008-03-13 11:47:39
クミさん☆忘れずにね絶対クミさん好きな味ビールにも合いそう。

なべごんさん☆春の代名詞な位のイメージだから大丈夫あったかくなった証拠だもん。でも花粉症の無い沖縄に移住もいいな

STIさん☆めったにスナックって食べないのですがチーズが含まれているとなると別なんです又病院行きますです。
返信する

コメントを投稿