Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

米原ビーチ☆

2010-12-06 11:58:50 | プライベート
 今回も水中カメラ片手に入りました☆今更、「マーメイドモード」という海の中での撮影に適した設定がある事に気付きました。デジカメさん、グッジョブ☆

 





 海に入ると心も身体も軽くなって何とも言えないすっきりした気分になるからやめられません。街から車で20分走ればこんなに美しいビーチのある石垣島は本当に素敵な島です。なのに車で20分なんて遠いさぁ~と言う沖縄人が多いのには驚きます。近いじゃんねぇ。

今回はこの人をモデルに水中撮影会をしました。

 カラーリングに一目惚れ☆

お友達と一緒に。

珊瑚礁をバックに☆

おしゃれな人でした。又会おうねぇ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-12-06 16:55:33
人魚さん 居なかったのかなぁ
Unknown (ま☆あ)
2010-12-06 19:00:30
マーメイドモードて名前がいいですね(^^;

でもマーメイド撮るためにはエリリンが自画撮りしなきゃなんないじゃないですか…
Unknown (七海)
2010-12-06 21:31:36
なみへいおやじさん☆ なんか遠足に行ったとかお魚さんから聞きました


ま☆あさん☆ありがとうございます嬉しいお言葉です♪
南国~♪♪♪ (なべごん)
2010-12-07 00:24:22
おぉ~
めっちゃ綺麗なり~
泳ぎたぁ~い
カラーリングも綺麗~
Unknown (七海)
2010-12-07 13:34:27
なべごんさん☆ 是非あの水着で 寒いからももひき重ね着すれば大丈夫 ポッケ注意だね(笑)

コメントを投稿