Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (ビートル)
2010-12-04 17:30:10
お帰り。
クリスマスツリー綺麗です。南国らしくて
素敵です。
気候がかなり違いますが、風邪にはお気をつけて
返信する
おか絵里ちゃ~ん♪♪♪ (なべごん)
2010-12-04 18:18:59
南国ムードの素敵なクリスマスツリーだねぇ~
今年は良いクリスマスイブイブになるなり~

良いお年を~
返信する
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-12-04 20:27:21
そんな季節だねぇ

今年で3回目の「宇宙からメリークリスマス」
http://www.satnavi.jaxa.jp/xmas2010/
高度36000キロ上空の超高速インターネット衛星「きずな」を経由してクリスマスメールが贈れるよ
JAXA(宇宙航空研究開発機構)からのクリスマスプレゼントだよ
携帯からはモバイルJAXAでね
返信する
Unknown (七海)
2010-12-05 07:18:09
ビートルさん☆ただいまです ツリーを蘭の花でなんて素敵ですよね ありがとうございます。気を付けなきゃ。

なべごんさん☆タダイマンゴー 帰って来たらクリスマス気分なりほよ。なべごんさんは何のコスプレがいいかちら 来年の干支でうさごんちゃんかな。

なみへいおやじさん☆それも又ロマンチックですね〓青い地球見てみたいです。
返信する
Unknown (ま☆あ)
2010-12-05 11:19:53
おかえりなさ~い
一気に寒くなったんじゃないですか?
それに世の中はもうクリスマス気分ですよ!
返信する
Unknown (七海)
2010-12-06 15:48:50
ま☆あさん☆寒くてペンギン飼えそうですね。ぶるぶる… ま☆あさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね
返信する
Unknown (MSU)
2010-12-07 09:26:23
沖縄で飛んできました。
はじめまして。

つかぬことをお聞きしますが、この時期で石垣島って泳げるんですか? 泳げる暖かさなのでしょうか?
返信する
Unknown (七海)
2010-12-07 11:00:11
MSUさん☆はじめましてコメントありがとうございます。この時期は水着ではキツイので私はラッシュガードにトランクスに更にタイツを履きました。人も少ないので安全にも気をつければ冬は水も澄んでいて静かで海を楽しめますヨ気持ち良かったです☆
返信する

コメントを投稿