Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

マフィアの会合☆

2010-12-06 20:50:34 | プライベート
今日はダンスレッスンが、事務所のボスを囲んでの会議となりました。

場所はマフィアだからアメリカらしくシェーキーズです☆
飲み物もアメリカンサイズです。グレープスカッシュLサイズ☆ っていうか私ホットコーヒー、真優ちゃんアイスコーヒー、丹野さんグレープスカッシュLサイズ☆

丹野さんヤングです。

ヤングなセンスで情の厚い、温かいマフィアです☆
DAYSTARに入れて良かったと今日も心から思いました。 真優ちゃんもそう思ってます。

そして2人が揃ったらスゥイーツです♪


マシュマロピザを山分けしました。 天国な味わいです。


さて、ここでクイズです。丹野さんと真優ちゃんと私にはある共通点があります。


何でしょう?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難題 (マサヒロ)
2010-12-06 22:05:46
うーんなんだろう

難しいなぁ

鬼平犯科帳が好きなことかな~
返信する
共通点 (ビートル)
2010-12-06 22:19:09
甘党かなぁ。
返信する
ゴッドファーザー(笑) (なべごん)
2010-12-07 00:58:40
ナウなヤングなところかなぁ~
アメリカ好き~かな

いぃなぁ~
丹野さん写メブログに掲載したら5000円のお小遣貰える素敵な事務所なり~
俺っちも撮らなきゃぁ~・・・って違うか・・・
返信する
おはようございます♪ (真優)
2010-12-07 11:40:03
わーい!!!同じタイトル!!!
打ち合わせ大成功ですね♪

記事見てびっくり‥
DAY STARに‥ってとこ。
本当にそう思ってます‥

えりりんさん。本当にありがとうございます

大好きえりりんさん目指して真優がんばります
返信する
Unknown (ま☆あ)
2010-12-07 14:01:04
共通点は涙もろくてスイーツ好きじゃないですか!?

てかマフィアってイタリアが本家じゃなかったっけ…
返信する
Unknown (七海)
2010-12-07 17:07:08
マサヒロさん☆ 昨日はありがとうございました。女子会は楽しいですねでも答えはブーです。



ビートルさん☆ それも当たりですけど他にもあるんです
返信する
Unknown (七海)
2010-12-07 17:13:27
なべごんさん☆ 今度一緒に丹野さんお茶会撮影会しましょ で5千円キャッシュバック うふふだねん

真優ちゃん☆私達気が合うねてもえりこ目指したら頭くるくるパーになっちゃうからさけた方が


ま☆あさん☆あ、アメリカはギャングですねナイス突っ込みありがとうございます 勉強しなくちゃ
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-07 18:56:59
一部不適切な書き込みがあったので削除しました。
返信する

コメントを投稿