Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

チャモロ人日本版

2008-03-03 21:56:48 | お仕事
 りかさんと電話しながら場所大丈夫ですと自信たっぷりにゆった直後に迷子になって顔面蒼白になってたらそこに須藤さん登場☆

 グアムにも須藤さんみたいな顔と体型な人いっぱいいたからカムバックした気分。気持ちもあったか。

 無事スタジオにも着いて一安心。

そういえば最近毎日訪ねて来る彼女が出来たんだよ♪ちょーかわいい猫ちゃん♪
良かったね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷子の (STI)
2008-03-03 23:27:51
えりこ姉さん。たどり着いて良かったね!
可愛い猫で良かったね!
頑張っちょ!
返信する
ついに・・・ (なべごん)
2008-03-03 23:55:39
すろりんに彼女が
見る度にすろりんが大きくなっていると思うのは私だけ
返信する
あっは! (モッチー)
2008-03-04 01:14:42
チャモロ人てww すろりん、相変わらず元気そうだね♪思わず身を委ねたくなる安心感はどこから醸し出されるんだろ?やっぱエアバックいらずのお腹かな(^^ゞ
返信する
僕も (KAZOO)
2008-03-04 08:50:26
グアムでチャモロの人によく声掛けられます・・・
間違われているのでしょうか
返信する
Unknown (七海)
2008-03-04 12:06:04
STIさん☆いいタイミングで現れてくれましたかわいいにゃんこに好かれて須藤さんも幸せですね

なべごんさん☆名前はひなこ(りかさん命名)これでも少し痩せて周囲は心配してるのです。


もっちー☆確かに人間エアバック!ほんと安心できるんだよねぇ

KAZOOさん☆私もチャモロガールゆわれたのでイエスとゆっときました。仲間ですね

返信する

コメントを投稿