Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

HappyBirthday

2010-02-16 17:35:49 | プライベート
今日は須藤さんの誕生日☆

おめでとうすろりん!!!そんなすろりんは携帯水没したそうです。前は地面に落として壊してりかさんに首からさげる紐をつけてもらってました。

 ってかこうして見ると須藤さん、首がないねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃっちょさ~ん♪♪♪ (なべごん)
2010-02-16 20:00:50
すろりん・・・須藤さん、誕生日おめでとうございま~す
痩せたんじゃない
今度は、水に濡れても大丈夫な携帯だね

姫様は離乳食始めて、美味しくないと次に口に持っていくと「う”ぅ~」って、唸ってから食べてるんだって
返信する
Unknown (七海)
2010-02-16 22:31:33
なべごんさん☆そうだねウォータープルーフ携帯ぢゃないとねぇ。なべ姫ちゃま、ちゃんと意思表示出来て偉いなりほよ北海道の離乳食はなんだか美味しそう。
返信する
この場をかりて (ゆか)
2010-02-16 22:35:20
すろりん社長おめでとうございます!

金正日さまと一緒なんだね

やっぱりただものではないよね(笑)
返信する
Unknown (七海)
2010-02-17 15:30:55
ゆかちん☆色々な意味でただものでは無いもんねスイカジュースを飲む時の顔忘れられない
返信する

コメントを投稿