Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ(笑) (なべごん)
2010-02-15 22:53:16
直し方が解らないだけ~
可愛いからOK牧場・・・
返信する
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-02-16 07:43:19
携帯は多機能だから すべての機能を使いこなすのは難しいよね
おじさんはネットに入るきっかけとなった カリスマRQ 〇川とこさんの画像を今でも使ってるよ
着声も色々とダウンロードして鳴り分け設定してあるけど 電話もメールも来ないから 時々自分で再生して聞いてるよ
返信する
Unknown (七海)
2010-02-16 17:30:00
なべごんさん☆ばーれーたぁ なんか又違う事になってもこまるし暫くこのまま女の子みたいでいいでしょ

なみへいおやじさん☆うん、難しいえりこも色々ダウンロードしたけど鳴り分け設定がわからないです・・・
返信する

コメントを投稿