Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

さっき雪降ってたよね?

2010-02-16 21:50:19 | プライベート
ほっへ゜の上で雪が溶けました。しかも一見コート+プリーツのスカート+ロングブーツで普通の人だけどコート脱ぐと上だけジャージ、とゆう結構ひどい格好でコンビニに行ってしまいました。

買ったのはスミノフアイスとアルコール0、5%のチューハイ味ドリンク(なにそれしかも64円) にオイルサーディンの缶詰。

昨夜怖い夢を2本立てで見てしまい、汗びっしょりかいて夜中起きたから痩せたかな?ぢゃあ寝る前飲んでいいかな?って☆

以前キャンギャルやっていて味も好きになったスミノフアイスいっときます。 程好く酔えて好きすき☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぱっぴ~♪♪♪ (なべごん)
2010-02-16 22:54:40
ニャハハ
下がパジャマじゃなくて、よかった・・・
今日は、楽しい夢2本立てなり~
ナイトメアダイエットはいややぁ~・・・
返信する
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-02-17 08:09:56
深夜のコンビニ ジャージにコートで なんて結構お水のお姉さんなんかが多かったりするよ
知り合いが深夜を任されてやってたけど 何で深夜の時間帯を選んだか聞いたら「お水さんが帰りに寄ってくれるから」なんて言ってた

おじさんが飼ってたわんこ 雪の日 空を見ながら 口を開けて不思議そうに雪を見てたよ
返信する
Unknown (七海)
2010-02-17 15:34:56
なべごんさん☆下がパジャマだと大変だぁりりぽんにおいしいお酒を教えてもらったのでミントリキュール試してみるねジャックのスタイルいいなぁ。

なみへいおやじさん☆可愛いキャバ嬢のお客さん多かったら楽しそうコンビにって時間帯でお客さん全然変わりそうだもんね。ワンちゃんは雪好きそう
返信する

コメントを投稿