花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ39号感想

2009-08-25 00:27:42 | 週刊少年ジャンプ
久々に美容院行ってきました。
ああ、首の後ろが涼しい。んでもって髪洗うのが楽だ…。
てかせいぜい4ヶ月に1回ぐらいしか行かないのに、美容師さんに顔と名前覚えられてるw
縮毛矯正で通ってくる人ってあんまいないんかな。

WJ39号感想です。ネタバレ注意!
(NARUTOとBLEACHとバクマンのみ。)








<NARUTO>
白ゼツ(?)合掌( ̄人 ̄)
て、暁の一員があれで死ぬとも思えないけどw
話好きのマダラさん、ナルトの前に登場。
サスケにした話と食い違ってたら笑える。
当のサスケは…ついに暴走始めたか。
今までなら「実は手加減してました」が一番ありそうだけど、水月や香燐の反応からすると本当に殺ってる感じだな。
そしてついに雷影がサスケの前に。
前も言ったけど…ああ、今ここにキラービー召喚したい。
雷影のポカーン(゜Д゜)顔が見たい。
そして暑苦しい兄弟喧嘩でも始めるがいい。
サスケは2人を放置してダンゾウ探しに行くがいい。


<BLEACH>
うん、最期は自分の能力で自滅。
希少な能力持った敵の王道だよな。
ハッチの台詞がなんかかっこいい。
ところで結局砕蜂の卍解では倒せてなかったけど、例の交換条件ってどうなるんだろう…。
まあたぶん普通に協力するの悔しいからちょっと言ってみただけだろうし、元々実行するつもりは…な…いだろうけど。たぶん。あくまでたぶん。
で、ハリベルやらスタークやらワンダーワイスやら抜け死神3人衆やらもまだ残ってるけど、虚圏のヤミー戦にはいつ戻るんだろう…


<バクマン>
落ち着くところに落ち着いたようで。
玉稿ってまた凄い言葉使ったなw
最大の敬意ってやつか。
てなわけでサイコー、また倒れん程度にガンバレよ。
亜豆も言ってるけど、自己管理しっかりな。

えーと、やっぱCROWかTRAPが読んでみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン65巻感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ40号感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事