花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

D.Gray-man アニメ第80話「ツインズ・トラップ」

2008-04-24 11:12:04 | D.Gray-man
〆切ラッシュもあとちょっとだ。ゴールデンウィークがあるだけありがたいじゃないか、ガンバレ自分。
アニメ感想、微バレ注意!



・前回のあらすじ?
 スキンと神田の最期(?)、すっきりまとまってましたね。

・スキンお別れ会
 涙、勢いよく流れすぎだろww
 ティキがぼへーっとしてるのがちょっとウケたw

・神田…追いついてくるって言ったのに
 「こいつは俺がやる」「先に行け」は死亡フラグです。
 レロのおちょくりに誰もキレないのが不思議極まりないw
 「出口なんてない」でリナリー以外の全員からボコられてたのにw
 つーかレロ、原作でも思ってたけど
 何で素直に敵と行動を共にしてんのさww

・ジャスデビの罠
 アレンを相手にギャンブルってのがまず無謀なんですよ(笑)

・廊下が崩壊
 さっき普通に歩いてるときに神田の心配してたのに、
 なぜ彼が追ってくるはずの廊下が崩壊した今何も言わんw
 でもってレロ、お前クロちゃんに掴まらんでも
 確か高速で飛べるんじゃなかったか?(ティムと同じぐらい)

・ジャスデビの銃弾
 最初にアレンを撃ったのは請求書だったわけですが。
 …アレン、避けろや(笑)それかクラウンで防御しろや。


次回予告(byアニメ公式ページ)
デビットとジャスデロの繰り出す能力の正体がわからずに苦戦するアレンたち。デビットとジャスデロはクロスに激しい怒りを抱いており、その怒りを弟子であるアレンにぶつけてくる。その怒りの原因とは…。


アレンにツケられた借金っていくらぐらいなんだろう。やっぱ日本円で億単位ぐらいいってんのかな…

あと…どうでもいいけど、予告の最後の「哀れなアクマに魂の救済を!」ってさ、今の展開だとアクマ出てこないよね(笑)地上のほうはアクマいっぱいいるけど。
哀れなアレン(とジャスデビ)に、借金の返済を!
…ん?違った、借金の帳消しを!

Dグレ劇場
あれ、神田復活してるw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man 第156夜「next s... | トップ | 週刊少年ジャンプ21号感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D.Gray-man」カテゴリの最新記事