花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ21号感想

2008-04-24 22:20:28 | 週刊少年ジャンプ
WJ21号感想です。
※微バレ注意





表紙もササ描き(←?)…さすが…

表紙をめくってUNOの広告に小躍りしたミーハーは私です。


D.Gray-man 第156夜 next stage
巻頭カラーYEAHHHHH!
感想はこちら

BLEACH-105.Turn Back The Pendulum 4
マユリが浦原さんを気に入らないのって、「読めない」からかなぁ…と思ったりする。うまいこと乗せられてる感じがするのも気に食わないんだろうけど、浦原さんはキャラもその行動も「読めない」。"科学者"としてのプライドが高いマユリにとって、それは結構イライラするんじゃないだろうか。
…で…若白哉(人間でいうと高校生ぐらい?)は結構コドモだ(笑)夜一に思い切り遊ばれておるww
そしてラスト。ギンって霊術院1年で卒業したんか…でもって3席殺して入隊したんか…これはもしや、実はギンは藍染より強いとか!?前冬獅郎に腕凍らされてたけど、本気で戦ってる風でもなかったし…。…んーでも藍染がギンより弱いとも思えないし、それはないか。

ONE PIECE 第497話 "シャボン舞う諸島の冒険"
ボンチャリ楽しそ…でもうっかり遠出して破裂すんのはやだな(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的190 VS.γ
どっから沸いて出たww

アイシールド21 278th down 最高のマンツーマンコーチ
セナと進のトレーニングキッ…ツそぉー;;
で、最後。熱い。熱いよ。友情。スポ根。

私立ポセイドン学園高等部 第16話 ハーデス学園!! の巻
…アレ?アケミにはフラれたんじゃなかったっけ;
加多山校長、復讐方法はアホだが恨みの内容は同情するぜ…

ぬらりひょんの孫 第七幕 リクオ、一番街へ行く
覚醒してなんとかする…のかな?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 (^o^)ロボット剣士の巻
防弾加工しとけば、対凶悪犯用に使えるんじゃ…

PSYЯEN-サイレン- CALL.19 "少女と禁人種と壊れた心"
やはり新人は朧とカブトしか残らなかったか。
タツオ…
にしても、アゲハって意外と冷静だったんだな。

To LOVEる-とらぶる- トラブル97 とらぶるくえすと 5
これは…いちご100%的展開になるのか?最初に好きだった清楚系から離れて、ヒロインに絆されるのかッ?!春菜はどーすんじゃーッ!!(落ち着け)
妹たち可愛いな。…で、なかなか帰ってこない姉(ララ)に痺れを切らした彼女らが、リトの気持ちを確かめるためにゲームを仕掛けたってことかい?

ぼくのわたしの勇者学 Lv.53 大木半馬
鋼の剣、皮の盾、檜の棒、魔導師の杖、石の斧、大きいハンマー…

ダブルアーツ 第5話 "特別"
お母さん若ッ!
2倍の力で夜毎蹴られるキリに幸あれ(笑)

サムライうさぎ 第五十六羽 つかんだもの
千代と志乃が作った薬か…絶対入ってるな、ナナ菜。
鉄傘で剣術試合とかアリかよww
小袋はおもりかな?

バリハケン 伝説6 兄貴オタク疑惑
ニャミタス哀れ…(散歩のとこ)

銀魂 第二百九訓 酒の勢いに任せるな
イイ話だ…(`;ω;´) …ところで本物のΩは?(笑)

エムゼロ M:96 秘密の2人
部屋に飛び込むくだりといい、抱きつくくだりといい、冷静になったら絶対恥ずかしくなりそうな行動取ってるぞ、九澄…w

HUNTER×HUNTER No.278 破壊
さらばヂートゥ…!(T∀T)ノシ
ナックル大丈夫かな…;

魔人探偵脳噛ネウロ 第154話 証【しょうにん】
吾代さんピーンチ!!弥子や笹塚さんもいるしたぶん大丈夫なんだろうけど;
しかしじーさんすごい跳躍力だww

SKET DANCE 第38話 改じてくれよう桃太郎
川上極悪すぎるwww

初恋限定。 第28話 少年達の逃避行 その2 追跡する寝不足ドリーマー
盗んだバイクで走り出す 自由になれた気がした十五の夜♪
…や、彼らは自前のチャリですけども(笑)

ピューと吹く!ジャガー 第326笛 改めましてこんにちは パイプオルガンの「ニークライ違和夫」です。
今回ピヨ彦がえらく色んな表記されてたけど何なんだアレw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man アニメ第80話「ツ... | トップ | D.Gray-man 第157夜「レチタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事