花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ21号感想

2009-04-20 22:22:58 | 週刊少年ジャンプ
昨日、またしてもジャニスに咬まれた。ハムスター飼い始めて10年以上だけど、奴だけは咬みツボ(?)がわからん。直前にホットケーキ素手で食べてたのが災いしたのか?…にしたっていきなりがぶっといくこたないじゃないか。せめて甘咬みという段階を踏んでくれ。ぷりぷりの腸詰(ソーセージと言え;)食べるときみたいな音立てやがって(泣)



WJ21号感想です。
※ネタバレ注意





バクマン 34ページ 追う者と追われる者
おめっとーヽ(゜∀゜)ノ
…けど、亜豆大丈夫かなぁ…;;
最後に服部さんと一緒に出てきた人ってもしかして、アシさんになる人とか?


NARUTO ナンバー444:答
小南が焦ってるのはやっぱ長門の体のことがあるからだろうな…。
ナルトの“答え”聞いてから力尽きるんかしら。←力尽きる前提。


トリコ グルメ46 死相!!
ココが見た死相って誰かなぁ…。
前小松に死相が出てた時はなんとか復活してたけど。


BLEACH 354.heart
ウルキオラが“心”を悟る。

……で、ヤミーがNo.0。
やたらと引っ張るから実は最強とかもありえるかなとは思ったけど、No.が0とは思わなかった。ワンダーワイスが0だと思ってたから…。…ワンダーワイスは今どこに(笑)
チャド・ルキア・恋次の3人でやれそうな気はあんましないけど(失礼)、今は虚圏内に卯ノ花隊長がいるしな~。そろそろ彼女の戦いが見られるんじゃないかとちょっと期待。
虚化強化Ver.の一護が瞬殺、とかでもいいけど。
追記(4月21日Tue):ハリベル、相手にならない日番谷に見切りを付け帰刃。でも、氷使い相手に水を使った時点で負けフラグ…


==============
…ヒカルの碁完全版が気になり出した今日この頃(笑)
==============


家庭教師ヒットマンREBORN! 標的238 変化
スクアーロやり過ぎだろ…歯が折れるどころか根っこから抜けてるしw


いぬまるだしっ 第34回 いぬまるくんの記憶の扉
「アニメ化も海外出版もあきらめろ」www


べるぜバブ バブ9 男は
煽りがなんかかっこええ…
男鹿にスタンガン(バトン)はそりゃ効かねぇやなw


血風学級怪
赤マント…ちゃんちゃんこバージョンなら聞いたことある。


黒子のバスケ 第18Q ちょっと見せてもらおうぜ
最初からいたのにビビられる…私も経験あるぜ黒子…!
あと、ずっと後ろ付いて歩いてたのに突然「あれ?○○は?」ってキョロキョロされたりとかな!ww


銀魂 第二百五十七訓 糸一本火事の元
マジギレ銀さんかっこいいです。
というか地雷亜の顔怖ぇ。


D.Gray-man 第185夜 憎愛から生まるる
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所 (^o^)2009年宇宙の旅
サブタイに「の巻」が付いてない…!(゜Д゜;)
スペースデブリって確かかなり危険な代物じゃなかったっけ…。
さすが両さん(笑)


SKET DANCE 第86話 Happy Birthday-⑤
ボッスンが素直に育って(?)よかった。
最後に出てきたおっさんって…まさかボッスンのおじいさんとか?
実は両親のどっちかに生き別れの父親がいたとか…。


魔人探偵脳噛ネウロ 最終話 謎【まじんたんていのうがみネウロのゆいいつにしてさいこうのしょくりょう】
弥子が大人っぽくなったな~…交渉人というと真下正義思い出す。
吾代さんのナチュラルスマイルにウケたww
てか葛西生きてたの!?
そして最後にご帰k……………待て!ネウロ!!
高度ン千m(?)の上空で窓を割るな!!!wwww
シックス相手じゃないんだからww
…ネウロもついに終わっちゃったかぁ…
最初はなんつー絵だ、とか思ったけど、妙に独特のパワーがあったんだよなぁ。話も結構面白かったし。
新しい漫画も読んでみたいけど、ネウロの印象が強烈だっただけに若干心配だ(笑)あとできればもう少しデッサンの練sh


PSYЯEN-サイレン- CALL.67 "根(ルート)"
マリー…10年後Ver.を初めて見たときから思っていたが…その服紛らわしいから(←何が?)やめてくれwww
ヒリューと朧は結局見つかってないのか…。
ばーちゃんって何歳なんだろうw
あと、未来が変わったのはやっぱりあの空港でのことがきっかけだったのか。


ぬらりひょんの孫 第五十五幕 だまし合い
…も、もちろん手加減はした…よね?(汗)
一応ゆらの兄ちゃんだし…;


アイシールド21 326th down ヒル魔妖一とクリフォード・D・ルイスのカード捌き講座
セナ&阿含&進かっけぇー!
進にMVPのポイントが入るかな?
ってこれで次回「な~んてなw」だったらorz


ぼっけさん 第17怪 ヒーロー②
サユピンチ。
元の姿に戻ったらスカートはどうなるんだ(そこかよ


フープメン 第8話 9番のあいつ
ナイスチームプレー!
…てか「アトゥム」はやめてくれツボに入るww


To LOVEる-とらぶる- トラブル145 その瞳にうつるもの
ペケの人間バージョン可愛いなw
てか助けに来たときのヤミのあのアングルは…;


ピューと吹く!ジャガー 第372笛 ブッこみの食卓
闇鍋…とも違うか。
というかいくら食わないっつっても、フィギュアだの握力グリップだのフライにしたり煮込んだりして大丈夫か!!なんかヤバイもん出るんじゃw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man第185夜「憎愛から... | トップ | 名探偵コナン「漆黒の追跡者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事