花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ゴーストハント11巻感想

2009-08-09 19:18:30 | ゴーストハント
やっと届きました!ドラマCD付きゴーストハント11巻。
感想書いてます、ネタバレ注意。





まずは 久しぶり~(´∀`)ノシ

ああ、麻衣もナルもぼーさんも皆変わってなくて安心する。
展開は超ホラーだけど安心する。

入れ替わりのじわじわ感は文章だけのほうが怖いけど、安原さんのシーンは絵(漫画=視覚)と音(ドラマCD=聴覚)で怖さ倍増でした。
ドラマCDはできれば外の雨の音とか廃校舎の床の軋みなんかも入れてくださると… ←贅沢言うな。

てかドラマCD、なぜ独鈷杵を省く!( ̄□ ̄;)
あれ結構重要アイテムだぞ!
詳しくは言及はされない(されなかったよね?確か)けど気づく人は気づく重要アイテム!!

にしても独鈷杵とか安原さんや麻衣が「思い出す」きっかけとか凄いよなーあれ。
パズルのピースが凄くうまく作られてる。

あと麻衣が夢から覚めた後の独白とか。
↑ここ、次巻で超重要。

…できれば次巻の発売予定なんかも載ってると嬉しかった…。
次巻いつだろうなぁ…。1年以内に出るかなー…。
もちろん買いますよ。ドラマCD付きで。
今度は普通に書店で買おう…。

追記:公式HPがありました。
予定微妙に出てました。来年発売予定っぽいです。
http://kc.kodansha.co.jp/gh/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南無… | トップ | 週刊少年ジャンプ37・38合併... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴーストハント」カテゴリの最新記事