花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

ジャンプSQ6月号感想

2012-05-19 23:08:21 | ジャンプSQ
遅くなりましたがジャンプSQ6月号感想です。ネタバレ注意!





表紙は剣心。




SQ連載陣の今月の新刊は、「テガミバチ」14巻(小冊子付き特装版あり)、「1/11」3巻「ボクと魔女の時間」3巻「GATE7」3巻「テニスの王子様完全版season3」3巻(限定ピンズ付Specialあり)。




るろうに剣心 第一幕「浪漫譚の始まり」
実はまだ読んだことなかったのでちょっと楽しみでした。
ラスト、あっさり出所できた上に即行また何かやらかそうとしてるとかどーなのよw


貧乏神が! Round59!「聞き分けたまえ桜市子くん!!」
碇はタマちゃんみたいなものか。どんだけエナジー持ってたんだかんな…。
そして紅葉と碇にまさかの関係。


カッコカワイイ宣言! 第28回
パン特集:パンに挟むならチョコクリームが好きです。
お詫び:まだやるのこのシリーズ…(;∀;|||)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話 勇者めんま
ユキアツの所にも出たことがあるのかな?


あだしもの 第3話 人形は希(こいねが)う
河原で石拾いか…懐かしいな。川遊びに行った時はよく「あ、この石綺麗」とか言って拾って帰ったものだ…。


ギャグマンガ日和
第262幕 ハロー!ゲストの部屋

この人バラエティに出しちゃいかんだろもうw
第263幕 真田十勇士
自分の仕える主にそんなことをしでかすとは確かに勇士だな。悪い意味でw


CLAYMORE SCENE126 訣別と終焉
組織の終焉。
さてクレアはどうしてるかな…。


ボクのマンガ 第6回
体育館裏にて:何故家族の評価まで知っている…って適当に言ってるだけかw
怖がり:よしひろ少年の怖いものって何だ。とりあえず強盗とかならお兄ちゃん見て逃げそうだけどw
激白:騎手…(つ∀`)゜。
アウトロー:ガーンΣΣ(TДT)


ちいさな広場 第3話 クエスチョン広場
今回は普通のアプリでしたね。
質問掲示板も中毒になる人はなるんだろうな;


戦勇。
第1話「勇者 旅立つ」
第2話「勇者 出会う」
第3話「アバラ 折れる」

どんだけ脆い服やねんw


帝一の國 【第四話】月蝕作戦!!
ああなるほど複数人同時に使えるようにしたんか。


放課後の王子様 #41 ドキドキ☆夜食パーティ…もといゾンビーズナイト
聖属性ビンタww


アニソンくらっしゅ Explosive読切
…胸のほうが簡単じゃね? >最後


青の祓魔師 第35話 海は広いな 大きいし
しえみよ、恥ずかしいなら露出の少ないタイプを選べw
…と思ったけどもしかしてあの店ビキニしかなかったのか?
4.9舞台稽古潜入レポート
無謀にも、詠唱やってみたいとか思った自分がいる。


1/11 #11 堂本 誠治
最終的には報われるっぽい?(・ω・*)


いこてんよく!! EXPLOSIVE読切(2本立て)
スク水の読みが「スクみず」だということを初めて知った。そうかそうだよな元の言葉を考えりゃそうだよな…。
てかこのタイトル見る度に「いこてんよくって何だ?」→「最強の組み合わせ…あ、そうか為虎添翼(虎に翼をつける。鬼に金棒みたいな意味)だ」→しばらくして忘れる→「いこてんよくって何だ?」→以下ループ


D.Gray-man 休載のお知らせ
orz


ToLOVEるダークネス 第19話「Nostalgia~あの時、あの場所で~」
リト今とほとんど変わらんなw


ごきげんステディ 第5話:三枚のお札
あ、咲哉少年再登場。
「小5で桃太郎!?」待ってくれ、中2で桃太郎やったうちのクラスはどうすればww


ボクと魔女の時間 13時間目 お金と漫画
「腕生やす前に服脱いどけよ勿体ねえ」と思った私は貧乏性w


はにめろ。 Final Lesson~ぺろめろ。~
アホだな…。
というか、先生転かして踏んづけた実久も十分立場ヤバいんじゃないかという気がするんだが処分やいかに。


GATE7 第拾伍話 囚われの姫
おお、ついに癒し系マスコットキャラが誕生したか…。


ロザリオとバンパイアseasonⅡ 53:まがいもの
あ、幻術だったのね。
「別の生き物」か…。アクアは真祖の実子だっけ?真祖の血を分け与えられたモカとそのモカから更に分け与えられた月音だったら多少近づける可能性あるんかな。


紅kure-nai 第52話 プレゼント
だから毒はどこへ(強制終了。
生きてたか。あの時計はなんで絶奈の手に渡ってたんだろ。落としたのか?


長谷部さんのいる野球部 13試合目:長谷部さんのいる野球部
なるほど「実はそれほど大事という訳でもない」ってそういうことね。そりゃショック受けるわな…。てかせめて1人ぐらい続けてないのかw
大泣きシーンで佐々っちの他にも釣られてる奴が絶対いると思うんだ。(何野暮なことを…。
あとついでに長谷部さんと流田先生以外のその後も知りたいです。
あー終わっちゃった…地味に好きだったんだけどな。


長谷部さんとはにめろが最終回でした。
1/11とクレイモアも「7月号に続く」の部分が「おわり」になってて一瞬「!?」と思いましたが、こちらはそういう訳じゃなさそうですね。各ラストページの雰囲気につられて一瞬最終回かと思ってしまいましたw
(ちなみにボクと魔女はその部分が6月号に…)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版名探偵コナン「11番目... | トップ | 手つなぎラッコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4mu)
2012-05-20 01:30:55
dグレ休載のお知らせ
......orz

休載のお知らせを変換したら、まず救済のお知らせって出てきたwww
ほんとに救済してほしい...^^
返信する
4muさんへ (ジュウ)
2012-05-20 01:58:03
>救済のお知らせ
あるあるww
逆もありました。「哀れなアクマに魂の救済を」って打とうとしたら「魂の休載」とかw

7月号は無事載ってますように(ー人ー)
返信する
Dグレ休載…orz (Blue)
2012-05-21 06:51:39
今月D.Gray-man休載なんですか!?
私、テストあるんで、終わってから買おうと思って楽しみにしてたのに…Σ(゜д゜lll)
返信する
orz … (aria)
2012-05-21 22:22:30
Dグレ休載、知った時、
倒れそうになりました…(イヤ、ホントマジで)

星野先生、頑張って―――!!
返信する
Unknown (通りすがり)
2012-05-22 23:54:54
ありはユキアツの女装めんま(アニメ見ろアニメ)
返信する
Blueさんへ (ジュウ)
2012-05-23 22:42:38
そうなんですよ…orz
まああれですよ、その分次が楽しみになるってもんだ(つД`)うぅ
返信する
ariaさんへ (ジュウ)
2012-05-23 22:47:35
星野先生、カラー扉が見たいとか贅沢言わないから体を大事にして下さいませ…(; ̄人 ̄)
返信する
通りすがりさんへ (ジュウ)
2012-05-23 22:48:41
!?(゜Д゜;)
返信する

コメントを投稿

ジャンプSQ」カテゴリの最新記事