釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<7/19の釣行>
調子に乗って今日も出撃です。

現場に着くと上げ潮なのにゴンゴン流れてる。ハイ、増水です。

長野の方じゃ凄いコトになってるけど東京も結構降ったけど釣りには影響なし。

開始です。

またまたウェーディング。
(立ち位置は流れがほとんどなく、かつ岸へいつでも上がれるポジションです。増水時のウェーディングは良い子はマネしないで下さいね)

開始早々アタリ♪っが乗らず。

しばらくするとまた何かが当たる。雨後だからコイだったのかな??

今度は重み乗るまであわせるのやめようっと。と考えていたらK-TENに当たりました。
で、重みの乗ったところでスイープに合わせ。

カ・ン・ペ・キ

と思ったら寄せてる最中にばれちゃいました(泣)

そんな大きくなかったね(←とハートに言い聞かせる。久しぶりにK-TENにHitしたのに~)

で、続けるもドラマは何も起きず。

かなーり水位が上昇したのでまたまた強制終了となりました。

そううまくはいかないね。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 雨の中シーバ... 仕事がうまく... »
 
コメント
 
 
 
二匹目の... (shimo)
2006-07-21 02:03:45
二匹目のドジョウは居なかったんですね。

ボクは一匹目も釣れませぬ。

ろくに釣にも行けず、ストレス溜まってます



結構テナガ流行ってる見たいですね。

「納涼テナガ釣り大会」でもやりませんか?
 
 
 
Unknown (kai)
2006-07-21 09:05:08
shimoさん

こんにちは、二匹目のドジョウはいたんですが腕が足りなかったってとこでしょうか(笑)



ものの本によるとテナガもそろそろ終焉みたいだけどどうなんでしょう???
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。