釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



またまたごぶさたしてます。
月1upになっちゃいましたね。

近況っす。
またずらずら写真ならべちゃってすみません。

けっして爆釣しているわけではありませんのでご了承を。



<6/21>
ボートシーバスの予定がシケのため出られず家でグダグダ。
耐え切れず朝ごはんを食べてからGO。

無理してきて良かったね。

2kgアップ3連発 +あとチョロチョロ。




















<6/26>
仕事終わってからGO。
平日仕事終わってから夕マズ狙えるか近場で試してみる。
なんとか1パイ釣れたもののやっぱり時間的に厳しいね。






<6/27>
ボートアオリ。
釣れん・・・
アカイカ 2つ

<6/28>
朝やるもアタリ1。乗らず
午後からシケ。疲れたんで無理せず帰宅。

<7/5>
ボートイカ
う~んアタリ少ないっす。
1300位のと500位の。
アカイカ連発






<7/12>
午前中 キス釣り → 多数
午後 イカ釣り。

キロアップ祭り。

1950、1850、1400 ちょろちょろっとキロアップ 5つ。
















<7/18>
所用があったので午前中だけ勝負。

1400メスと900メス。
(写真撮ろうと思ったけど携帯車に忘れた.)

<7/某日>
めずらしくシーバス釣り。
アタリなし。

バイブみたいの水中で拾う。
同行者に渡したらなぜかハイテンション。

自分バイブ使わないのであげたら大喜び。
聞けば高価なルアーらしい。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« とりあえず復活 ひさびさウェ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2009-07-25 17:03:56
電マ使いっすか(笑)
 
 
 
Unknown (shimo)
2009-07-26 00:24:20
指派ですね


イカうらやましいです。
行かねば釣れないですよね
 
 
 
Unknown (junction)
2009-07-30 10:03:11
釣りはしてたんですね!?

まっ、そんなこととは思ってたけど

コッチで親イカ狙いのアングラーも増えてきましたがkaiさんの釣果見たら涎垂らすな。


コッチのシーちゃんは今年はイマイチっす
 
 
 
Unknown (kai)
2009-07-31 09:41:59
やまちゃん
自分はいつもやっつけられる側です。

しもさん

行かなきゃ釣れないよ~。

junctionさん
7月は暑いんでヘロヘロっす。
ここ2週間くらいは竿握ってないすね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。