釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<7/21の釣行>

週末は伊豆でも行こうかな??と思ったんですが仕事がうまくいかず自宅待機を余儀なくされる。

といっても自宅待機じゃ脳がくさっちゃうので今日(7/22)は会社に出てきてます。

で、昨日の釣行。

下げ止まりで現地に入る。

濁りは取れたね。

1時間ほどやるもアタリなし。気合も入らず撤収。

エビの様子でも見てくるかと、一度家に帰りエビ支度。

スーパーでカニカマ買ってGO。

仕掛け作ってるとき針がラスト1本であることに気付く。

ハリス切れるまで勝負だ~と釣り開始。

3流し目に根掛、ロスト(泣)駄目なときはなにやってもダメだね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 調子に乗るも 1日1本 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2006-07-22 23:57:51
ツキがないってゆ~かなんちゅ~か。

関係ないけど、今日の夕飯は得意の冷し中華でした(笑)。

何か最近イマイチなんで船でも乗りますか~(^_^;)。

近日連絡入れます。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-07-23 08:53:27
ちわ~。

体は元気なんだけど何やってもだめっす。

船もいいですね~。



ハゼつりでも行こうかな・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。