釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



仕事がようやっと落ち着いてきました。
ずーっと朝から晩まで仕事ヘトヘトでブログ更新する気もおきませんでした。

が、、結構釣りはいってましたが。

しかし、今年のアオリは結構厳しいです。


まともなサイズとお遊びボートのご報告。


その間伊豆釣行で何年かぶりに完全ボもくらいました。


えーっと、連休中はキロアップ釣ったのは2ハイだけ。


1200くらいのと1600くらい







で、五月の中頃は500~キロ弱をぽつぽつ釣った程度。
一度あぶれたのはショック



で、お遊びボートの部


ヒラスズキを餌釣りで釣ったり。(叩かないでね ワラ)




ボートエギングでデカアオリを釣ったりして遊んでました。





諏訪のおじちゃんははまってその後通ってたみたい・・・



で、この前の日曜は三浦半島方面のお友達大会。
大会で賞取ったことない自分はアタリなし。


暇なんで大会終了後も遊んでたら2800グラムが出ちゃいました。






ダイジェストで写真だけだすと結構釣れてるように見えますが、今年は決して状況はよくないっすね。(俺は 


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 更新サボリ中 イカ »
 
コメント
 
 
 
お帰り~ (junction )
2009-06-18 08:10:22
やっと復活!?ですね~。
激務、オツでした。

それにしても気持ち悪いくらいでかい宇宙人ですね~???
 
 
 
Unknown (bistro)
2009-06-18 09:46:12
画だけ見ると景気良く見えるんだけど(^_^;)
しかもどれもサイズデカっ。
ヒラスズキは生きてるルアーと考えれば全然ありかと。
諏訪のおじちゃんは餌に話し掛けてたよ。
 
 
 
Unknown (kai)
2009-06-18 10:57:15
junctionさん
新潟にはいないサイズっすね。
3ヶ月間だけのお楽しみです。

bistroさん
基本アタリないっす。
ちっさいのは画像のっけなかたんで景気良さそうに見えるだけっす。
 
 
 
Unknown (karasu)
2009-06-19 10:02:09
密かに復活まってました~!

どう見ても景気が良さそうです♪

ウチは店畳む勢いです(爆)
 
 
 
Unknown (kai)
2009-06-19 21:28:13
karasuさん
お疲れさまです。

最近はオヤジ化してきて楽して釣るパターンになっちゃいました。
 
 
 
Unknown (エビス腹)
2009-06-20 09:03:45
知らないうちに復活&爆釣ですね

もう上五島には来ないのですか?
 
 
 
Unknown (諏訪のおじちゃん)
2009-06-21 19:03:41
いや~楽しいこと教えてもらってありがとうございます。
釣りの原点を思い出したような気持ちです。
これなら爺さんになってもできそうだし(笑
 
 
 
Unknown (kai)
2009-06-22 00:17:06
エビス腹さん
行きたいんですがなかなか踏み切れません。

うまい魚貝食いてえ~ ワ
 
 
 
Unknown (kai)
2009-06-22 00:21:53
諏訪のおじちゃん
やっぱえさつりっておもしろいですね。

お仕事のバイブルは昨日送っときました。

お金はいらないんで今度ご飯おごって下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。