釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<3/24>
久々にボートシーバス。
嫌になるほど釣れますね。
トップでもBANZでもなんでも。

2人で100本以上取って、あとは私のわがままでやりたいとこ流してそこでもボコボコ。
たまにはいいね。

<3/26>
やまちゃんとの釣行
近所の川で茶ぁ濁す予定だったけど、「橋わたろうよ」って言われたんで断れるはずもありません(笑)

で、やまちゃんと裏スジにチャック




じゃなかった 川筋をチェック

しばらくして、やまちゃんHIT&GET。


メジャーなくはっきりしませんが75cm位かな。






期待を込めてキャストし続けるも反応ナッシング。

先行者との折り合いもちと悪いので大きく移動。

ここでも反応まったくなく、やまちやんがマメイチ取ったのみ。

なんだかやまちゃんだけアタリあるようでムカついたから深いとこ連れてって、やまちゃんビビらせてやんべと深いポイント向かったら俺、チビだったの忘れてた。
やまちゃん余裕、俺ヒタヒタの状態や。作戦失敗。

で、寒さも増して撤収。

俺?アタリもなかったっす。
こんなのはじめてや!


お疲れさまでした。

<3/27>
エンドー君とGO。
まずは2投目にHIT。
っがバラス(汗)


で、今日も粘りの釣りになりました。

3時間で3本
最大が55cm級。

これってどうなの~?
超寒くて手かじかんでるし、いつもと同じ写真しか撮れないので写真は省略。

エンドー君もポツポツ取ってたみたいですね。


なんだか寒かった~。

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ
いろんな色 40~55cm ×3本


お疲れさまでした。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« マメラ~ ひさびさの南... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tetsu)
2009-03-28 13:09:52
>ムカついたから深いとこ連れてって・・・
やっぱこっちの方がらしいですね(笑)
 
 
 
Unknown (yamajun)
2009-03-28 13:42:56
お疲れでした。
めっちゃ寒かったねぇ~
またよろしくです!
 
 
 
Unknown (kai)
2009-03-30 13:52:31
てっちゃん

おっつー!
釣りしてるときもこんなノリだよ。
やまちゃんは俺のこと「人間のクズ」って言ってた。

こんな紳士的な釣り人はいないっていうのになんてヤツだ(笑)
 
 
 
Unknown (kai)
2009-03-30 13:53:38
やまちゃん
あの日も寒かったけど、次の日も超寒かった。
アタリは次の日の方があったけどね。

また行きましょ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。