釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<11/24の釣行>
ご飯を食べてGOの予定。
家を出る前にエンドー君も出るとの連絡を受けたが何せ遠いんで今回はパスし単独釣行。
車を走らせふと最近行ってないポイントが気になり車を止める。

用意を済ませ出撃・・と思い歩いていると前方から若者が・・
「お巡りか海保かわからんけど赤灯回して海上ウロウロしてますよ」
海難事故かな?
そんなんじゃ釣りに集中できないねってことで大移動。

釣り場に付くとかなり引いていた。
当たらない。
2時間ほど経過したほぼソコリの時期にバタバタっと4アタリの2GET。
60cm級。





やば、茶色の糸使ってる。
(ボートシーバスで巻いた25ポンド、ちょっと余ったのでリーダーとして使用してます)

上げに期待。
が、この日もマイナス潮位、全然潮位上がってきません。
2時間ほど粘るもWIZペンシルとバンズにパッコーンアタリが2度あっただけ。(2匹ともバラシ)
爽快なアタリだったんだけどね。
なんか集中切れました。
撤収です。

ヒットルアー
ロデオクラフト Wiz カスタム003 サチオ 60cm
        Banz カットホロイワシ 60cm

<11/25の釣行>
もう数釣りはいいやってことでランカー狙い(気持ちはね)
とはいっても裏の川です。
用事から帰ったのが21:00だったので遅めの出発。
おーゴンゴンに流れてるよ。
シーバス流されちゃうんじゃない?っていうくらい。
1時間ほどやりましたがアタリ無く撤収。
まだまだイケルと思うんですけどね。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 粘りに粘って 岡山行ってき... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2006-11-27 18:30:35
お疲れ様です♪
相変わらず釣りまくってますね(^^)
久々に半島へ行きましたが、人が
多くて辟易としちゃいました。
 
 
 
こちらも (shimo)
2006-11-27 19:26:26
アタリ少なくなりました

堤防の先端とかはまだイケルみたいだけど、
ボクのスタイルじゃないんですよね~

一発を信じて、寒さとアタリの少なさに耐えてみます。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-11-28 08:42:52
tsumotoさん
こんな寒いのに人多いですか。
東京湾シーバスも人多いけど近いからまだいいか。

shimoさん
水温もぐっと下がり魚も落ちてるみたいですね。
残り物には福があるってことで通うしかないですね。
 
 
 
久々に・・・ (J助)
2006-12-01 05:13:37
ご無沙汰してます。
相変わらず頑張っていますね!
こちらはすっかり落ちてしまってかなり厳しいです。
先日、そちらのロックフィッシュ行ってきましたがなかなか良かったです。
久しぶりに癒されました(^^;)
もうくコ:彡は行かないのですか?
 
 
 
Unknown (kai)
2006-12-01 11:57:22
J助さん
そろそろ癒されに行こうかなぁ。

イカもそろそろ開幕だし。(私の開幕はなぜか12月? 笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。