釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



今週は年に一度の岡山出張です。

潮の悪い日を選んだ噂も・・・あっ、当然往復はマイル集めてGETしたタダ券ね。

で、岡山の現場なんだけど旭川って川の真ん前な訳。
シーバス超釣れそうです。
東京湾シーバスマンはあーゆー瀬戸内海に注ぐ河川は好きっす。

しかーし3日出張では釣りする時間もないのでじっと我慢するしかないっす。

で、飛行機で帰ってきてから出撃。

今回は河口付近。

現場に付くと先行者なく貸し切り、弱い上げ。

数投目ガツンとHIT!!!!!したのはまたマルタ君でした。ちょっと婚姻色が出てる?

Banzサイズのベイトを飲み込めるとは思えないんですけど・・・
今年は春に管釣りタックルで専門に狙ってみようかな?

その後アタリ無し。いよいよ厳しい季節ですね。


ボです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 水温かなり下... 今年は渋いな... »
 
コメント
 
 
 
そろそろ・・・ (J助)
2006-12-02 00:13:55
出張、お疲れ様でした!
たまには一緒に釣りしましょう♪
行く時は誘ってください・・・(^^;)。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-12-02 12:40:53
J助さん
こんにちは。
こっちくるときは連絡下さい。
出漁は毎日OK状態なんで。。

ただ週末はシーバス行っちゃう可能性もあるので・・・

最近車が末期(というかすでに終わってるという説も)伊豆行きたくても恐くて行けません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。