釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<3/17の釣行>

日立市の方へ出張行ってましたが日中はものすごい風でした。

どうも日立の仕事がうまくいかずストレス君です。

ストレス君のときは釣りに行くに限る!

5:00出発だったのでちょっと疲れ気味だったけど21:00出撃。

ポイントに付くと少量だがバチがいる。

結構潮が引いていたのでズカズカと進入。

遠くの方でヘッドライトが見える。あたたかくなってきたから人も増えてきそうですね。

で、釣りの方は1匹手前まで寄せたんだけど魚体を確認し最後の走りをいなしていたらばれちゃいました。

70cm級だっただけに悔しい。

2時間やってアタリ2回。渋いっす。う~ん。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 竿を振れる喜び 手抜きBLOG »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tetsu)
2006-03-19 00:55:23
海も厳しいです。

先日、行くも6時間アタリなしでした…。

もう少し暖かくなれば…

 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-19 03:12:05
tetsuさん

こんにちは。6時間アタリなし、厳しいですね。

まっ、そのうち釣れるでしょ



アタリがあっただけヨシとしますかね。
 
 
 
風凄すぎ! (shimo)
2006-03-19 21:45:00
今日は風凄かったですね。

おまけに寒いし...

こんな日もkaiさん出撃してるのかなぁ。

と思いながら、墓参りしました。

この時期強風はしょうがないっすね。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-20 07:30:11
shimoさん



こんにちは。

出撃してましたよ~。



超寒かったです・・・
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2006-03-20 11:01:46
季節の変わり目でなかなか釣り人有利にいかないですね。

早く穏やかにならないかなぁ…。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-21 06:16:38
やまさん

ほんとにまいります。

たまの休みは強風だし..



しかも出張三昧で予定が立ちません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。