釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



週末はリンクさせていただいてるh_junctionさんとボートシーバスに行ってきました。
朝の部は雨&北風で激渋、夜は突風で満足する釣りはできなかったものの最後に入れ食いを堪能できて良かったです。

で、私は日曜の朝ウキウキして3時起床、昼寝しようと思ったけどベイトタックルのキャスト練習を公園で行ったので寝ずに夜のボートシーバス突入ということで月~火曜は廃人同様でした。


う~ん・・・釣りいけねえぉ~。

そうそう、JEF初勝利良かった良かった。次はホーム初勝利ですね。


junctionさんの釣行記はこちら↓↓↓
朝の部

江戸前スズキを訪ねる旅 夜の部









コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« やっちった。 釣りに行けへん。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (h_junction)
2006-03-22 21:12:10
kaiさん、復活した~?

しかし、ブログ そ~と~手抜きしたね~(笑)



kaiさんの公園でのキャスティング見た時は「この人モノホンだ~ッ!」って感じたっす。

また、一緒に釣りしよぜっ~
 
 
 
管釣り!? (shimo)
2006-03-22 22:52:17
h_junctionさんこちらにいらしてたんですね。



それにしても、管釣りポイントスゴイっすね。

海の中ど~なってるんでしょう。



JEFといえば、ウチのマンションに選手が住んでいるらしいです。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-22 23:08:45
h_junctionさん

こんにちは。

なんとか復活しつつありますが今度は出張続きです。

群馬、日立、岡山なんて感じです。



shimoさん

JEF選手と同じ屋根のしたですか。うらやまです。

タイミング合えばボート行きません。



なんかボートの釣りにスイッチが入りそうです。
 
 
 
ぜひぜひ (shimo)
2006-03-23 19:51:23
kaiさん

お誘い待っております。

なるべくタイミング合せます。



スピニングでもOKですか?
 
 
 
お疲れ様でした! (s-cia)
2006-03-24 12:48:54
機会がありましたら、私もjunctionさんのお袖にすがり、いつの日か古巣江戸修行に赴きたいと密かに思いました。

御苦労様です。



junctionさんの江戸修行”しゃべっちょこき”を楽しみにしている次第です。



いつも楽しいレポートありがとうございます。出来ましたら、江戸前スズキ様に少しは日本海に遊びに来るよう、リリース時にささやいて下さい。お願い致します。



 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-27 17:26:21
忙しすぎっす。全然釣り行けません。



shimoさん

キャスティングならスピニングでぜんぜんOKですけど穴うちの場合ベイトの方がいいかも。

バス用でOKですよ。



s-ciaさん

ご無沙汰しております。

是非こちらにお越しの際はお声を掛けて下さい。

嵐は勘弁ですが(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。