釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



最近仕事がうまくいかない。
失敗が多いとかじゃなくすべてが中途半端な感じ。

で、職場でウダウダしててもしょうがないので帰る。

TVチャンピオンを見ると今日はお魚チャンピオン。

ヒラだマルだアオリイカだと見覚えのある魚を見ながら興奮気味。

すると覚めた顔の嫁が「釣り行かないの?私見たいDVDがあるんだけど♪この感動シーンはどうしても1人で見たいの」

俺「って今日は嵐だよ。行かないよ」

嫁「アンタ、屋外の遊びなんだから天候で釣り行く行かないは決めないって言ってたじゃない?」

ということで鬼嫁に追い出されて嵐の中出撃です。

ポイント着。ただの嵐です。でも川だから釣りできちゃいます。

でも横風でなにやってるか解りません。と思ったらアタリが。

45cm級GETいるじゃん・・・

延長決定。

その後嵐の中1時間アタリナシ&ビチョビチョです。

まーちっちゃいけど釣れただけいいや。

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ チャートバックレッドベリー/ホロクリアー 45cm×1




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 爆風・・・ やっちった。 »
 
コメント
 
 
 
S&M? (takuden)
2006-03-17 00:54:12
アンタと嫁はS&Mで帳尻が合ってんだね(笑

やけにミミズ腫れが多いと思った

ロッドがよく折れる訳もコレで納得
 
 
 
やっぱり・・・ (J助)
2006-03-17 06:19:28
流石kaiさん、行ってましたね♪

しかもしっかり結果出して・・・恐れ入りましたm(_ _)m。

私は今夜行ってきます(^^*)
 
 
 
奥様は... (shimo)
2006-03-17 07:00:08
奥様のリアルな言葉に変なイメージ持っちゃいそうです

ウチのも感動物はボクが寝た後に1人で観て涙してます。



TVチャンピオンなかなかでしたね。優勝の彼は別の部分でも2代目魚クンの素質を感じました。



風邪や危険には注意してくださいね
 
 
 
うーん (KCS)
2006-03-17 07:50:22
自分も一人でAVのDVDみたいです

どーしても一人で見たいから出て行って!

行って見たいセリフですね(爆



だんだんと魚の居場所が特定出来てきました

明日辺りから釣果が出る予定(w
 
 
 
Unknown (bistro)
2006-03-17 19:22:55
この爆風の中、流石です。

何かこの嵐で状況一変しそうな気がしますね。

私も早く釣り行きたいっす。

TVチャンピオン私も見ましたよ。

定置網引いて興奮。

爆笑しちゃいました。
 
 
 
Unknown (h_junction)
2006-03-17 19:59:40
いいぞ~!!S&M夫婦~



takuさんおっしゃるとおり夫婦ってのはいいバランスうまく保ってるものなのです。

いいヨメゲットしましたね~
 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-18 00:14:55
takuさん

毎日言葉攻めされてるよ♪ウフ



J助さん

マグレです・・こっちあいかわらず魚薄いし小さいです。



shimoさん

途中までしか見れませんでした。

館山はでかいヒラスズキ入ってましたね。



KCSさん

魚の居場所つかめて→うらやまです。

なんとも今年は魚薄いです。



bistroさん

結構笑えましたね。

エイ、サメ、マンボウはどこでもお邪魔もんなんですね。



h_junctionさん

微妙なバランスです。

なんとか保たれてますがチョットしたことでバランスが崩れるかも(汗)



まっ、大丈夫でしょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。