釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



今週はゲストが上京してきてて観光案内などなど。

水上バスで浅草~お台場行ったり銀座行ったりと大忙し。

釣り抜きで隅田下るのも悪くないね。隣が60過ぎのおばちゃんじゃなきゃ尚更(笑)

あっ、ゲストは協力会社の社長の奥様連中なんです。

で、宿泊先の東京ドームホテルにチェックインしお役ご免。

下降りたらこんなのやってました。


もう少しで巨人ファンになるとこでした(汗)

やばいやばい(大汗)

今日は日ハム戦だったので観戦はせず。

昨日釣りに行こうと思ったけどあの雷雨で行けませんでした。

今日は行くかな。

明日ゲストは帰るので汐留で飯食って空港でバイバイ。

さあ釣り三昧だ~っと思ったら6/5は職場のISO審査。

辛いね~。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« アオリイカ&... 癒されワーム »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2006-05-25 23:02:15
その雷雨の日、私は悲し過ぎる帰宅。

上司と同僚ボヤッキーは巨人×日ハム戦のチケット貰ったらしく、行ってた様です。

新庄が4タコだったと言ってましたが・・・・・。

しかしジャビッツってRQとは全く別路線ですよね。

美貌と共に体力がないと出来ないらしいっす。

自分的にはこのレッグウォーマーはNG。

やっぱハイヒールの方がいいかな(^_^;)。
 
 
 
軽くヤバイ? (shimo)
2006-05-26 07:43:53
確かkaiさんは1週間釣りしないと死んでしまうと...だいじょ~ぶですか?

最近ドンドンサイズが小さくなってきました。

やっぱボートのようにはあたらないっすね。

そろそろ青いの警戒っすね



↑bistroさん(はじめまして)のコメントのRQって何ですか?

kaiさんがモノマネしてたのはHGでしたね
 
 
 
横から失礼・・ (masayan)
2006-05-26 08:21:16
RQ、レースクイーンかと。

>KAIさん

今年は、一度一緒に現場逝きませう。

三浦の大会以来会ってない気がします。

お誘いお待ちしております(願
 
 
 
このテも激好きです! (s-cia)
2006-05-26 08:45:51
更なる、オネーちゃん映像も今後期待致します。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-26 09:35:21
bistroさん

昨日はG負けみたかったですね。

うちの社長はG党。ボックスシート4席持ってます。

(当然ペーペーの私にはチケット廻ってきませんが・・)

ボックスシート買うとドームホテルの割引券付いてくるのでお客さんくるとき泊まってもらってます。



ちなみに鹿島にも営業所があるのですがこちらはアントラーズのSS年券持ってます。



ロッテ&JEFファンの私は肩身が狭い??



shimoさん

禁断症状が出てきたので昨日出撃してきました。(癒され系)

青潮、そろそろヤバイですね。



masayanさん

お久しぶりです。

なかなかタイミングあいませんね。

最近地元の魚付いちゃってなかなかイカ行けてないんでタイミング合えば是非。



s-ciaさん

今回の写真も正面に入れない小心者でして・・

カメラ小僧にはなれないっす。

今度は秋葉原萌え系でいきますか~。

 
 
 
Unknown (bistro)
2006-05-27 13:48:59
こっちで失礼します。

shimoさんはじめまして。

RQはmasayanさんがおっしゃる通り。レースクイーンっす。

ってかそのうちシーバスとか千葉でお会いすると思いますが、その時はよろしく(*^_^*)。

ちなみにブーツは脚のライン崩れるから苦手です。

やっぱハイヒールっす(^_^;)。

こういうとこはかなりこだわってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。