釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<5/25の釣行>
今晩はオバチャマの皆さんはうちの社長と会食。
電話が掛かってくることもないので夜釣りへGO。
21:00出発で下げ止まりが21:40。。タイミングちょっと悪いんで癒されワーミングへGO。

今日はカサゴサーチかな??

ポイントにつくとやっぱ潮なくやりにくい。で、アタリ無いまま横移動。
いい根を見つけカサゴ3ゲット。


こいつは26cm。東京湾のオカッパリじゃナイスなサイズですね。

で、しばらく続けると明らかにメバルと解るアタリ。

ボトム付近にデカイのいました。


1匹目が本日最大メバルでした。27cm。
で、カサゴ仕掛けでアタルけど乗らない展開が続いたのでメバル狙いへ切り換える。

ハイ入れ食い。潮も動きだし延々釣れ続ける感じ。

50匹を数えたところで終了。

今年はメバル多いみたいっすね。

今日は銀座行ってコンラッド東京ってトコで飯食って空港まで見送ってオバチャマ接待終了です。ふう~。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 釣り行けてね... 久々の裏の川... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2006-05-26 10:59:35
ナイスサイズですね!

煮付けにしたら美味そう

50匹って・・・。

そーんなに釣れるのですか
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-26 15:57:54
やまじゅんさん

いるとこ行けば釣れますよ~。

いるとこ探すのが容易じゃないんです~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。