釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<5/20の釣行>
仕事だったけどお昼頃終わったのでイクです。今日は久しぶりのイカ釣りです。

エンドー君が行ってるみたいんで途中電話すると風もいい感じでキロ級を1パイ釣ってるとのこと。

期待持てるね。

現地に付くとなぜか横風ビュービューしかも寒い。

エンドー君から「アンタがきたらこの天候になった」と冷やかされました。

雲行き怪しいのでカッパを着て開始。

早々アタリがあるもゲソ(泣)

その後がんばるも、ハイ、当たりません。

途中雨が振ってきたけどなんとか頑張って650グラム位のを各自1パイずつ。

やっとシャクリにキレが出てきたところで終了。


アタリ少ないっす。
アオリーQ 3.5号


<5/21の釣行>

今日はまたまたshimoさんとエンドー君とボートシーバス。

そう、この前のリベンジです。

魚深いってことで今日はディープダイバーメインになりそう。

で、開始数カ所アタリなく嫌なムードが漂うがHITポイントが見つかり何匹かキャッチ。

その後は出るところと出ないところにバラツキはあるものの着実にキャッチ数を加え船中40数本とのことでした。

最大はshimoさんの60ちょっとかな・・

バラシが多かったのでそれが反省点か・・・

ま、いつもの爆笑系釣行でした。。ボートシーバスはこうじゃなきゃね。






終了後の食事中、私の口の悪さ(下ネタ系)からちょっとひき気味のshimoさんがいました。(爆)

電気屋は下ネタ好きみたいなんだけどね。ちなみに私は煉瓦屋。





コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« セイゴだらけ 釣り行けてね... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tetsu)
2006-05-22 22:23:56
どうもです。

いよいよ烏賊ですか?

今年は(も?)人>烏賊って

感じです・・・。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-23 06:54:09
てつさん

伊豆も厳しいみたいですね。

房総もまだまだって感じでした。



ボチボチ頑張ります。
 
 
 
サイコ~!! (shimo)
2006-05-23 07:50:12
これだけつれると面白いっすね。

穴に入るとワクワクします。





下ネタ、引いてました?

kaiさんのチ○コを想像してたんですよ
 
 
 
Unknown (takuden)
2006-05-23 09:27:09
食うのはシェードですか?

コッチは穴があんまり無いからな~

湾奥にいい情報はないですよ



下ネタも金が無くて・・・・・(爆



 
 
 
ちょーうらやましずぎ~~~ (s-cia)
2006-05-23 11:46:48
恥ずかしながら・・・まだスズキのお顔、今年は見てないのです・・・つらい



ポツポツ、ランカー情報が出る中、無駄足だけは、ものすげー経験の山になっております~~~
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-23 17:14:14
shimoさん

あんくらいアタルとおもしろいですね。

またお願いします。



私が着いたときもちっと引き気味だったような



takuさん

いるのはシェードです。シェードから出てきてくる元気者もいればタイトにひっついてるのまでさまざまです。



s-ciaさん

ボートは別物ですよ~。

私も最近小物釣り師と化してるのでそろそろ一発いきたいです。
 
 
 
Unknown (junction)
2006-05-24 13:42:14
下ネタ好きの床屋で~す

穴ウチ好きだけど一向に上手くならず



kaiさんは上手くなったようですね~?

なんかシーバスさっぱり釣っておらんのですわ~。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-24 17:17:37
junctionさん。

いやいやマダマダだめっす。



秋にでもまたきて下さいねまたダブルヘッダー組みますんで・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。