釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<5/26の釣行>
今日はオバチャン接待最終日。銀座行った後にコンラッド東京へ。
って、コンラッド東京って超高級ホテル。私が行くようなホテルではありませんでした。

上から浜離宮みてると雷魚釣れそうな池発見。。な~んて。
空港までタクシーで送ってさよなら。
職場に戻ってもしょうがないので電車で帰りました。

で、早めにご飯にしてもらい明るいうちに出撃。
大潮なんで潮位が190cm位ありタプタプ。

川は先日の豪雨でド茶濁り。釣れるのかいな?と思ってたら直ぐ釣れました。


まだ明るかったので先日携帯更新したので試し撮り。

大きそうに見えるけど60ない位。


暗くなり期待が高まるが1本50cm級を追加したのみ。


立ち位置を変え攻めているとガツンと根掛り。バンズをロストしここで終了。。

ヒットルアー
ロデオクラフト WIZ パールレインボー 55cm級×1
        Banz レッドヘッドパール 50cm級×1


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 癒されワーム 出ましたアオ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (takuden)
2006-05-26 23:28:35
理由あって釣りモードになれないオイラす。

近所の釣りも行く気になれない



釣りモードまでは覗き見して、士気を上げておきますので、勝負!勝負!!

 
 
 
コンスタントいいですな~~ (s-cia)
2006-05-27 08:40:10
おらは、無反応、GET無しが日々コンスタントです。



そろそろ、こちらも情報が出てきましたので、そのうち現状打破できるかな?



うろつけば、あたりを引くかも・・・です。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-27 21:27:52
takuさん

行けないっすか~。

時期きたら勝負お願いします!



s-ciaさん

この時期になるとだんだん海が悪くなってきます。

もう少しで川が本格化すると思います。



でもアオリイカシーズンなんですよね~。
 
 
 
不調です (shimo)
2006-05-28 16:42:53
昨日はイカ、風、雨強く、釣果もイマイチ...

今日は子守り。

いつも釣りに行かせてもらってる分、今日くらいはしょうがないネ。

でも本音は今日行きたかったっす。



やっぱあの権利には程遠いです
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-28 21:47:07
shimoさん

今日行ったら凄いもんみれましたよ。



大シケ!凄すぎでした。
 
 
 
シーバス (ねぎ)
2006-05-29 02:02:06
早く俺もあげたいです。夕方からやってましたがニョロニョロに出たんです(40~45ぐらい)。マキマキしてさあ抜くぞって体が海面から出た瞬間バラシました。超くやしいです。サイズは小さいけど超くやしいです。せっかく獲ったと思ったのに。くそーーーーー。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-05-29 06:52:05
ねぎさん

1匹までの苦労が多いほど取れたときの喜びは格別ですよ。

私なんて最初アタリもなかったですよ。



GETは近いですね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。