東山高校軟式野球部 OB会

東山高校軟式野球部OB・保護者会OBの方々への情報発信

秋季大会

2018-10-07 18:43:21 | OB
こんばんは、湯田です。
久保田部長から試合結果が入りましたので、お知らせします。


本日、亀岡グラウンドで12:30PB予定で、龍谷平安と対戦します。

続いて、

延長10回 3-4 で龍谷平安に負けました。

以上です。

お疲れ様でした。また、応援をお願いします。

それでは、また。


新チームの編成と秋季大会‼️

2018-10-04 18:51:01 | OB
こんばんは、湯田です。
久保田部長からメールがありました。新チームの編成と秋季大会についてです。お知らせします。

お久しぶりです。
しばらく連絡をせずに、すいません。
新チームは2年生8名、1年生4名の小さな所帯で活動しています。
キャプテンは一貫コースのキャッチャーをしている龍野になりました。加えて、先日の抽選会で秋大会の初戦が決まったので、お伝えします。
10月6日(土)の12:30PB予定で白河総合と龍谷平安の勝者と対戦します。
ただし、試合会場が9月30日(日)の勝敗で、醍醐グラウンドか亀岡グラウンドか決定されます。
また、トーナメント表を後ほど送ります。
よろしくお願いします。

変更

昨日の一回戦が、台風のため延期になりました。
そのため、東山の初戦が10月7日(日)の12:30PBに変更されました。
会場は6日(土)の結果次第なので、かいじょうの連絡はギリギリになってしまいます😥
よろしくお願いします。

以上です。

皆さん、応援をお願いします。

新チーム、久しぶりに小さな所帯です。東山軟式らしい姿に戻っているような気がします。こんな時にこそ、皆様からの声援が何よりの支えとなります。宜しくお願いします。

それでは、また。👋