まろチャンの昨日、今日、明日

歌舞伎のこと、島津亜矢さんのこと、落語のこと、など

お夏清十郎

2022-09-14 13:27:34 | 島津亜矢さん

 山西あかりさんと歌われましたね。

素晴らしかったですね。

元々は東海林太郎さんのオリジナルですが、

三橋美智也さん、島倉千代子さんなど多くの

歌手がカバーされています。

 今回の歌は二葉百合子先生の歌でセリフ入りと

なっています。

二葉先生のものを歌うとなれば、ふたりで二葉先生の

もとに伺い、レクチャーを受けてのことと想像します。

 山西あかりさんには、これを機会に「お夏清十郎」を

ご自身のキャンペーンなどで歌われることを期待します。

 これを活かさない手はないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤裕也 新四段 | トップ | 翳りゆく部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島津亜矢さん」カテゴリの最新記事