まろチャンの昨日、今日、明日

歌舞伎のこと、島津亜矢さんのこと、落語のこと、など

「川の流れのように」

2016-12-19 16:47:05 | 島津亜矢さん

   紅白歌合戦での、亜矢ちゃんの歌唱曲・・・・、ちょっと意外でした。

しかし、昨年と同じ「帰らんちゃよか」ではなくて良かったかなぁって・・・・。

これでまた、昨年とは違った亜矢ちゃんをご覧に入れられるでしょう。

 作詞が「秋元康さん」ですから、バックでAKBが・・・?って

そんなことも考えらます。

 これで2017年につながります。

 

You Tubeで探してみましたが、2000年頃のものはありますが、ソロに限れば、

近年は歌っていませんねぇ~

余計に楽しみになってきました。

 これまで何度もNHKさんの期待に応えてきた亜矢ちゃんですから・・・・・!!

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島津亜矢さんの新曲のこと | トップ | こんなのが有りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島津亜矢さん」カテゴリの最新記事