榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

紀の川市ソフトボール大会へ。

2015-04-25 12:00:33 | スポーツ

こんにちは

またまた、久々の更新になってしまいました

今日の午前中は娘2人の保育参観に行ってきました。

2歳の妹のほうの教室に行きましたが、入園してからおよそ3週間ですがだいぶ慣れたようで、とても楽しそうに遊んでいました

こないだの日曜日は、紀の川市の春季大会でした。

私は午前中から2件仕事があったので行きませんでしたが、夕方ごろグランドに行くと決勝戦がちょうど始まったところでした。

榎本林業SBCは、予選を9-1、5-1で2連勝し決勝に進出していました

新しいユニフォームを着ての決勝戦!






出場はしませんでしたが、決勝戦も11-2で快勝しこれで春は4年連続優勝です!

3月の悪かったチーム状態から、試合を重ねるにつれて状態が上がってきています
特にピッチャーの調子が良くなってきていることは、チームにとって心強いことです

何選手の集中力が上がってきて、雰囲気もとても良いです

5月の県予選に向けて頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。